アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

こんばんはニコニコ

 

 


 

本日は夏至

陽が極まった日でしたね晴れ

 

 

 

 

 

 

陰極まれば陽に転じ

陽極まれば陰に転ず

です飛び出すハート

 

 

 


 

明けない夜はないし

朝がきたら夜もくるのです

朝と夜はふたつでひとつ

朝は夜であり

夜は朝である




 

夏至の影響かしら

哲学チックですわちゅー




 

人間はわがままなので

自分の都合の良い方ばかり欲しがり

手にしたら手放したくないと

駄々をこねてしまいますネ

 

 

 

 

 

この世は2元なので

陰と陽でひとつなのです

 


 



得たら失う

生まれたら死ぬのです




 

どちらか一方だけ

欲しがるなんて

はなっから無理ゲー笑い泣き

 

 

 

 

 

ついつい忘れて

片っぽだけ欲しがっちゃうのよねアセアセ

ま、それも人間の特権ですので

良いのかもしれませんね

ほほほひらめき

 

 

 

 

6月22日(木)から

楽天マラソン始まるよ〜〜〜!!

 

イベントバナー

 

 

人間らしく

物欲まみれでも良いんじゃい!!

 


最近買ったよ笑

 

 

 

 

 

老け手を改善して

テンション上げてこ〜

手肌のエイジング始めましょ飛び出すハート