でした。

1日はよへ☆誕LIVEでした!


の前に、まずはぴーち☆光クラブ!
こちらはムシケラトプスのますく君が11月1日のセッションバンドのメンバーを探してると聞いて

「俺、11月1日誕生日なんだけど。なんで俺誘わないんですか?」

から始まりました(笑)

そこから正式にオファーを頂き参加させて頂く事になりました。

正直ますく君とカンちゃん以外全然面識の無い人ばかりだったので色々不安だったのですが、
スタジオに入った瞬間に一気に安心しました。

だって、カンちゃん相変わらずで(笑)
スタジオでもどこでも元気いっぱいで、場を和ませてくれて、
すんなりと他のメンバーさんとも話せるようになりました。

人見知りなんですよ、僕。

本番は緊張し過ぎてあっという間に終わってしまったけど、
個性豊かなメンバーさんの中で演奏出来た事を非常に嬉しく思います。

そんなぴーち☆光クラブのセトリはこんな感じ。

1.廃墟の☆帝王
2.漆黒の薔薇
3.罪と罰
4.Dark Knight
5.innocent fever

他のメンバーさんに支えられなんとか乗り切れました(汗)
もっとゆっくりメンバーさんと話したかったけど、
よへ☆誕でとにかくドタバタしてたのであんまり話せなかったのが非常に悔やまれております。

また一緒にやれたら良いな。
ますく君、お待ちしてます。

そしてこんな貴重な機会を作ってくれて本当にありがとう!


ドタバタで皆で写メ撮るのも忘れちゃった…泣




そしてそれから、ぴーち☆光クラブでの出演が決まった時に
イベンターさんの方から「おぉ、チミ、誕生日ならなんかセッションバンドでもやりなよ。」
という事で自分が中心となってセッションバンドをやる事にもなったのです。


セッションをやる事になってまず真っ先に一緒にやりたいと思ったのが秀虎さんでした。

何度か一緒にラーメンを食べにいったりしてはいますが、
僕、単純に秀虎さんの大ファンなんですよ。

と言っても知ったのはBLACK桜STRIKERSさんとの対バンきっかけだから、過去とかは全然知らないんだけど、
BLACK桜STRIKERSのステージを見て、いつも泣きそうになるくらい感情を揺さぶる人だなと思って、
こんなボーカルさんと一緒にバンドやれたら楽しいだろうなと思ってて、

ダメ元で今回お誘いしたら、二つ返事でOKをくれて、


それからドラムをどうしようと思った時に
もう4、5年くらい前の事だと思うんだけど、
一瞬だけ一緒にバンドやろうと話があって1回だけスタジオに入ってそれっきりになってしまい、去年凄い偶然でとある現場でたまたま会って、今度なんか一緒にやれたら面白いね、なんて話してたドラムの藤野君に声をかけてみよう!
と思って。
声をかけたらこちらもすんなりOKをくれました。


ベースは正直あんまり絡みは無かったんだけど、
何度かfoolさんや、LucyMonostoneさんとかでステージを見ていたDIさんを
カッケーロックな兄ちゃんだなと思ってて、
こちらも誘ったらその場でOKくれて、


ギターの翔くんとは昔Ash'D soulとかでサポートしてる時に色々対バンしてたりしてて、
彼が自分のバンドをインフルエンザで休んだ時に代わりにギター弾いたりとか、
なんかしょっちゅう一緒にいたイメージなんだけど、
一緒にバンドやったことは実はなくて、
こちらも今回誘ったら先輩の圧力からか(←)すんなりOKくれました。


そこからやる曲を決めて、
これは単純に自分のやりたい曲ってのを皆に提示したんだけど、
ラクリマやりたいなー
ルナシーやりたいなー
なんて思ったんだけど、


正直最初はルナシーはイメージ出来たけど、秀虎さんにラクリマ?っていう違和感があって
でも想像していくうちに秀虎さんの歌うWith-youが、
僕は想像してるだけで感動して泣ける程になってしまって

絶対この日のセットリストのラストはWith-youにしようと心の中で決めてました。
でもなかなか言い出せず最初はWISHがラストだったんだけど(笑)

前日くらいに秀虎さんに
「僕は秀虎さんのWith-youで泣けるんです!」
と伝え(訴え)この日のセトリと相なりました。

そんなセトリはコチラです。


1.Hot Rod Circuit(La'cryma Christi)
2.TONIGHT(LUNA SEA)
-
3.未来航路(La'cryma Christi)
4.WISH(LUNA SEA)
-
EN1.With-you(La'cryma Christi)



まさかのアンコールまで(笑)


本当に本番直前まですげー緊張してたんだけど、
始まったらさ、っていうか始まる前から(笑)もう完全に秀虎ワールドに突入して、終始凄く楽しく演奏出来ました♪
そして、なんでかわかんねーけど4人ともすげー団結してるし。(笑)


なんか本当に、奇跡的に最高のメンバーが集まったなって思えました。


いっぱい色んなものをファンの皆様に頂いておきながらこんな事言うのはとても失礼かと思うんですが、
このメンバーでこの日ステージに立てた事が僕の何よりの誕生日プレゼントでした。


そんな素敵な継続セッションバンド『よへ☆誕』のメンバー達がこちらです

$RISTORANTE☆yo-hey


本当に皆ありがとうございました。
また一緒にやりましょうね☆

次は来年?
いや、意外ともっと早くその機会は訪れるかもしれません。(わかんないけど←)




演奏後の転換MC。
普段あんまり喋らない僕ですが、

なんかAsh'D soulとかリモ☆べぇとかで、なんとなく喋る事も増えてきた僕は


喋りが上手くなってきた気がしてます!(笑)


人間成長するもんですね(笑)



なんか本当に終始楽しくやらせて頂きました!
もう皆様、とにかく本当にめちゃくちゃありがとうございます。

誕プレも恐れ多い事に沢山頂けてしまいまして、

本当にもう産まれてごめんって感じです。



お手紙なんかも沢山頂いちゃったりして、
僕手紙をもらうの凄く好きなのですよ。
何回も何回も読んでます。

トバも沢山頂いちゃいました☆

多分皆の想像以上に僕はハイペースで消化してしまいますが、
出来る限りゆっくり味わって食べたいと思います。



というわけで!
よへ☆誕本当にありがとうございました♪


お誘いくれたPOP☆UNITED様やムシケラトプスの皆様も、
本当にありがとうございます。

これからの1年も何卒宜しくお願い申し上げます。



んではでわ、

しつこいくらい告知しておりましたが、
新バンドの方もよろしくお願いします♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

$RISTORANTE☆yo-hey-BRANDROID1206
新バンド【BRANDROID】結成!!!

■Vocal:Re:i (Jack Rose)
[blog]http://ameblo.jp/jackrose2009/
[Twitter]https://twitter.com/Rei_Jackrose

■Guitar:yo-hey (リモ☆べぇ / ex-shamrock)
[blog]http://ameblo.jp/yo-hey3/
[Twitter]https://twitter.com/yo_hey3

■Bass:HIDEKI (ex-BLACK桜STRIKERS / etc...)
[blog]http://ameblo.jp/hideki-b/

■Drums:Shinsaku (BLIND GRAPH)
[blog]http://ameblo.jp/shinsaku-drum/


[LIVE INFOMATION]

2013年12月6日 渋谷Glad
2013年12月18日 新宿RUIDO K4

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

POP☆UNITED presents
『Sari 1st&2nd Mini Albumリリース記念 無料VIP 3MAN LIVE!!』

公演日 2013年12月6日(金)
会場 渋谷Glad

開場/開演 17:30/18:00
前売無料/当日無料(※ドリンクチャージ有り)

出演:
BRANDROID / Sari / FORCE PRIME
[O.A]あり(未定)

----------------------------------------------

[入場順]
当日整列順

※無料イベントの為チケット予約は受付しておりません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

POP☆UNITED presents
『AIM☆HIGH ~えい!無敗!~ Vol.41』

公演日 2013年12月18日(水)
会場 新宿RUIDO K4

開場/開演 17:15/17:45
前売/当日 2,500yen/3,000yen

出演:
BRANDROID / ムシケラトプス / FAZ / L,i,W,s / HITT / REINCARNATION

----------------------------------------------

[チケット取扱い]
バンド予約

[入場順]
当日整列順

----------------------------------------------

・チケット予約(バンド予約)は以下(予約フォーム)より受付ます。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd14620c185618

又は以下のアドレスに
reserve_youhey@yahoo.co.jp
公演日・名前・枚数明記の上ご連絡下さい。

※確認メールを送らせて頂きます。ドメイン指定受信設定されている場合は、
reserve_youhey@yahoo.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。

予約受付は公演日前日23:59までとなります。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


楽しみっ♪



あ、誕生日LIVEの締めは秀虎さんへのギャランティーとして(笑)
恒例のラーメン行ってきましたー☆

$RISTORANTE☆yo-hey

うまい!

ちなみに秀虎さんは北極を汗だくになりながら食べるのです。
僕には絶対無理!!



でわであ、
本日も笑顔で元気に。

サラダバー!



ペタしてね
読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね