2021年ももう4月なんですね。

 

年明けてから何してたっけかな、と考えても、

なんだかパソコンの前で仕事していただけな気がしております。

まぁ充実はしているのですが。

 

桜見にいけなかったなぁ。

来年はまたみんなでお花見出来たら良いなぁ。

 

心に桜、咲いてますか?

 

どうも、僕です。

 

 

さて、タイトルの通り、久しぶりにライブのお知らせをさせて頂くわけですが。

 

今や皆さまちゃんと意識されてる事だとは思うのでいちいち言うような事でもないかもしれないですが、ワタシ的には久しぶりのライブなので、改めて。

 

まだまだ世の中大変な状況にあります。

ご来場頂ける方はどうか感染拡大防止の為に出来る限りの事をして頂きたいですし、

事態の収束や、身の安全を一番に考えて頂ければと思います。

もちろんライブハウスやバンドマンな皆さまもワタシも。

 

こういった事はなかなか文章では伝えづらいもので、結局言いたい事とか思ってる事をちゃんと表現出来ていないのですが、

書いては消して書いては消して消したままで告知の時間を大幅に過ぎてしまいました。

 

このままだと告知に1週間くらいかかりそうなので、言わんとしている事が伝わっていると信じて。

 

告知します。

 

ばびょん!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

赤羽ReNY alpha 2nd Anniversary -赤羽騒奏-

 

[日時] 2021年5月18日 (火)

[会場] 赤羽ReNY alpha

[出演] ヘラwith Shunen Fever/大橋藍(BAND SET)/チョモLaラテ(BAND SET)/HandM/他


[開場/開演] 17:30/18:00
※緊急事態宣言等による営業時間の時短要請があった場合は繰り上がる場合が御座います。
[前売/当日]¥3,000 / ¥3,500 (D代別途要)
 

[TICKET]

①e+、②各バンド予約
※入場順は①→②となります。
 

[INFO]赤羽ReNY alpha 03-6903-9020
*告知解禁日:4/15 18:00〜
*チケット:下記ページより4/19 10時~発売開始
https://eplus.jp/sf/detail/3416150001-P0030001

 

ヘラwith Shunen Fever
are

Vo.高崎"ヘラクライスト"竜爾
Gt.You.(Scarlet Valse,youghal【ヨール】)
Gt.よへたん
Ba.ジン(JADE FOREST COMPANY,ハイダンシークドロシー)
key.ますく(ex.ムシケラトプス)
Dr.S@TT-on(JADE FOREST COMPANY,DTM)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

というわけで、メンバーがまた新しく、でも仲の良い人ばかりで安心だったり。

今回もかっとばしていきたいと思っておりますので、皆さまどうぞよろしくお願い致しまんもすパオーン。

 

 

 

 

 

 

皆さまこんばんみ。

お元気でしょうか。

 

ワタシは今日も明日も明後日もすこぶる元気です。

 

2020年も本日でおしまい。

 

皆さまにとってどんな1年だったでしょうか。

 

ワタシは音楽機材を充実させようと、一生懸命働いた1年だった気がします。

ありがたい事に仕事には恵まれており、物書き的な事をさせて頂いたり、YouTubeの流行のおかげか映像編集業務も頂けたり、

アレンジやミックス作業なんかもちらほら頂けたりする事もあったりして、日々感謝感謝の毎日です。

 

そして、11月にイベントを開催する事も出来まして、

イベントやりましょう、とハッパかけてくれたますくちゃんにも感謝ですし、

出演して頂いた皆さまにも感謝ですし、

ライブハウスのスタッフの皆さまにも感謝ですし、

ご来場いただいた方や応援して頂いた皆さまにも本当に感謝ですし、

 

お寿司。

 

お写真少し

 

 

 

 

 

あと個人的にどこぞでひっそり定期的にギターを弾いていたりもしていて、

いつかいずれか、こんな事もしてまっせとお伝えさせて頂く事もあるかもしれませんしないかもしれませんし。

とにかく私は楽しくも厳しくも幸せいっぱいに音楽と戯れています。

 

まだまだまだまだ大変な事態はなかなかなかなか収束しそうにも終息しそうにもありませんが。

それでもそれぞれが安全を第一に、周りの人の幸せを第一に、自分の幸せも第一に、ソーシャルディスタンスに手を取り合って仲良く暮らしていく事が出来れば、どうにかまた平凡で幸せな毎日が訪れるようになると思っております。

 

しかし、世の中は今も昔も自分勝手で利己的な考えが蔓延していて、

こんな事態でもなかなか皆が平和に手を取り合い生きていく事も出来ない世の中で、

まだまだこうした事態が落ち着くなんて事もないのかな、と寂しくなったりもしますが。

 

それでも腐ってもロッケンロールでありたいと思っている私は愛と平和をひそやかながらに発信していく事が出来ればいいなあと思ってひっそり生きております。

 

もちろん私もそんなデキタ人間なんかではないので、自分の事を棚に上げタンスの奥底にしまっての発言ではございますが。

 

感謝と笑顔を忘れずに生きていたいものです。

なかなか難しいですけどね。

 

最近、なんだか、じじくさくなってきてしまったのか、

SNSなどでのいろいろえろえろな発言を見ていると、心ない言葉が目についてしまうのがどうしても悲しくて、きっともっとほっともっと人が人の事をあと5mmくらい考える事が出来るようになれば、少しは平和な世界になるんじゃないかと思ったりしているので、どうにか、このブログをお読み頂けている皆さまも、何かをつぶやく際にはその送信ボタンを押す前に、何かを発する時にはその言葉を口にする前に、この言葉が誰かを傷つけてしまいやしないかと、ほんの一瞬でも考えて頂けたら良いなぁと思って自分にも戒めて2020年の締めとさせて頂こうかと思います。

 

私は今日、大掃除をして、お鍋の準備をして、先ほどお風呂に入ったので、

 

今日はこれからお酒を飲みながら、鍋をつつきながら、スーパーのずわいがにを頂いて、どん兵衛を食べて新年に備えたいと思います。

 

どうかどうにか、皆さまよいお年をお迎えください。

 

 

おお、ミソか。

 

 

明日、池袋LIVE INN ROSAでライブをします。

私と、ますく君という不思議な名前のピアノ弾きな人と。

 

明日の為に結構とんでもない苦労をしてきました(笑)。

なにせやる曲が20曲以上あるもんで。

採譜したりアレンジ考えたりなんだりらじばんだり。

 

明日は6組のアーティストの方にお越し頂き、私とますく君という不思議な名前の病人と共に伴奏をさせて頂くというようなスタイルのイベントになっております。

 

各出演者の方とスタジオ入ってきましたが、

正直、すんげぃイベントになる気がしてなりません。

 

皆お歌の上手な人たちばかりです。

 

こうしたご時世だから、各アーティストの方(あ、一人一般人だった。)にコロナ禍に皆さまに届けたい1曲というものを選曲して頂いたりもしました。

 

イベントタイトルはオトノチカラとしました。

 

こんなご時世でもライブハウスに足を運ぶという選択をされた方に、オトノチカラをお届けしたいと思っております。

 

そして、まだライブハウスに足を運ぶのが不安だという方も大勢いらっしゃると思います。

ライブ見にいきたいけど今はいけない。そうした決断をする事も大変な事だと思います。

 

なんか、全ての人が幸せになれる方法はないもんかとちょっと考えてみたりもしたけど、私の足りない頭では良い案が思いつかなかったので、とりあえずは目の前の方、ご来場頂けた方に満足して頂けるように明日精一杯頑張りやすので。

お越し頂ける方はどうか楽しみにしていて下さい。

 

そして、ライブ見に行きたいけど、やっぱり今はまだ無理そうです、という方も、

私は音楽辞めるというような考えは持ち合わせていないので、またいつか音楽仲間な皆さまとイベントやるような事もすると思いますので、その時に元気いっぱいでお会いしやしょうね。

 

 

あ、明日、物販などもあります。が、物販の際にはフェイスシールド着用下さい。

物販というか、人と会話する時はつけるようにしてくれたら嬉しいかな。そうしましょう。うん。

んで、どんくらい用意したらいいかわからんかったので、とりあえずでっかい段ボール箱いっぱいのフェイスシールドが我が家にあるので、明日来られる方は、余ってたらいっぱいもらってって下さい(笑)。

 

なんか本当はもっと明るくライブ告知したいんだけど、

どうしても伝えておかなければいけない事もあるので、なんとも難しいっすね。

 

私としては気持ちは別にいつも通り明るいので。

ご協力頂く事はご協力頂きますが、明るくヘラヘラ楽しい気持ちでライブ見てくれるのが一番ですので、楽しい1日を過ごしましょう(/・ω・)/

 

明日のイベントは当日券では入れませんので。

ご来場頂ける方は必ず予約をお願いします。

その際に住所、氏名、連絡先の記入もよろしくお願げぃします。

 

メールでも良いけどこのフォームを使ってくれると良いです。

 
イベント詳細はコチラの画像参照で。
文字がちぃちゃくてごめんですが、シュッシュして大きくしてみて下さい。
大事な事なのでちゃんと読んでくだせえ。
 
 
 
んでは。
皆さま、明日は池袋でお待ちしてますので。
来られる方はどうぞお気を付けて。
お休みされる方もどうかお気を付けて。
ワタシたちもお気を付けて。
 
 
 
 
 
久しぶりのライブで何を準備したら良いのかわからなくなっている。。。