2021年ももう4月なんですね。

 

年明けてから何してたっけかな、と考えても、

なんだかパソコンの前で仕事していただけな気がしております。

まぁ充実はしているのですが。

 

桜見にいけなかったなぁ。

来年はまたみんなでお花見出来たら良いなぁ。

 

心に桜、咲いてますか?

 

どうも、僕です。

 

 

さて、タイトルの通り、久しぶりにライブのお知らせをさせて頂くわけですが。

 

今や皆さまちゃんと意識されてる事だとは思うのでいちいち言うような事でもないかもしれないですが、ワタシ的には久しぶりのライブなので、改めて。

 

まだまだ世の中大変な状況にあります。

ご来場頂ける方はどうか感染拡大防止の為に出来る限りの事をして頂きたいですし、

事態の収束や、身の安全を一番に考えて頂ければと思います。

もちろんライブハウスやバンドマンな皆さまもワタシも。

 

こういった事はなかなか文章では伝えづらいもので、結局言いたい事とか思ってる事をちゃんと表現出来ていないのですが、

書いては消して書いては消して消したままで告知の時間を大幅に過ぎてしまいました。

 

このままだと告知に1週間くらいかかりそうなので、言わんとしている事が伝わっていると信じて。

 

告知します。

 

ばびょん!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

赤羽ReNY alpha 2nd Anniversary -赤羽騒奏-

 

[日時] 2021年5月18日 (火)

[会場] 赤羽ReNY alpha

[出演] ヘラwith Shunen Fever/大橋藍(BAND SET)/チョモLaラテ(BAND SET)/HandM/山岸健太


[開場/開演] 17:00/17:15
※緊急事態宣言延長に伴い時間変更になりました。
[前売/当日]¥3,000 / ¥3,500 (D代別途要)
 

[TICKET]

①e+、②各バンド予約
※入場順は①→②となります。
 

[INFO]赤羽ReNY alpha 03-6903-9020
*告知解禁日:4/15 18:00〜
*チケット:下記ページより4/19 10時~発売開始
https://eplus.jp/sf/detail/3416150001-P0030001

 

ヘラwith Shunen Fever
are

Vo.高崎"ヘラクライスト"竜爾
Gt.You.(Scarlet Valse,youghal【ヨール】)
Gt.よへたん
Ba.ジン(JADE FOREST COMPANY,ハイダンシークドロシー)
key.ますく(ex.ムシケラトプス)
Dr.S@TT-on(JADE FOREST COMPANY,DTM)


※ヘラwith Shunen Feverの出演時間は19:00からを予定しています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

というわけで、メンバーがまた新しく、でも仲の良い人ばかりで安心だったり。

今回もかっとばしていきたいと思っておりますので、皆さまどうぞよろしくお願い致しまんもすパオーン。