NEXT LIVE


BRANDROID

2017年5月18(木) 高田馬場CLUB PHASE

OPEN 19:00/ START 19:30
ADV ¥2,500 / DOOR ¥2,500

出演予定時間:19:30~




☆ BRANDROIDのofficial web site
↓URLはコチラ↓

http://brandroid.jp
※一部ブラウザでは正常に表示されない事があります。
※こちらのサイトはスマホでの閲覧を推奨させて頂きます。


☆チケット予約、お問い合わせ☆
 
revival_h_b@yahoo.co.jpでも受け付けてます。
※予約の際は、公演日、お名前、チケット枚数を必ず入れてください。3日以上経っても返信メールがない 場合は、お手数ですが再度メールをお送りください。





テーマ:

レコーディングが間近ってこともあり、最後のフレーズ確認等をやったよ!

 

今回は特に良いアルバムにしたいという気持ちが強くて、ここ数日、音楽漬けです!

BRANDROIDの曲を聴くと「元気になる!」、「ハッピーになる!」、なんて思ってくれたら最高だし、だから頑張れるよ!!

 

ジャンルや見た目て判断されるのは仕方ない今だけど、俺はやっぱり音楽をやりたくてバンドをやってるので、たくさんの音楽好き人にBRANDROIDの曲を聴いてほしい!!

 

IMG_4513.jpg

 

絶対に良いアルバムにするから楽しみに待っててね!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Happy New Year

 

IMG_4409.jpg

 

今年もよろしく!!

 

IMG_4389.jpg

 

BRANDROID、そして、あなたにとって素敵な1年になりますように!!!

 

IMG_4405.jpg

 

 年末に俺、Shinsaku、yo-heyでリハーサルやったんだけど、yo-heyのギターが新しくなってて羨ましかった。

俺も今年は新しいベースにしたい…。

 

IMG_4404.jpg

 

でも、エフェクターが増えたから良しとするか!!

 

 

今年一発目のBRANDROIDのライブはワンマンです!!!

1月7日、目黒ライブステーションでお待ちしてま~す!!!!!

 

 

2017年 元旦

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今月もよろしく!!!

 

今年も残すところ一ヶ月。

振り返ると一年. あっという間だった。

2016年悔いが残らないように残り一ヶ月、音楽活動を頑張ります!!

 

IMG_4318.jpg

 

12月4日は川崎セルビアンナイトでBRANDROIDの3周年無料ライブなんで、みなさん祝いに来てね~!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。