今日はFakeFixionサポートな日です。

テーマ:
久しぶりの西川口!
待っているずぇ☆


2016年9月29日(木) 西川口Hearts

西川口Hearts x GALAXY in my BRAIN presents

『MUSIC ADDICTION』

【時間】OPEN / START 17:30 / 18:00

【料金】ADD / DAY ¥2,500(+1d) / ¥3,000(+1d)

【出演】FakeFixion/GALAXY in my BRAIN/Alpha999/MIXregate/KALEST/

and more...

【チケット】ticket@fakefixion.com

【FakeFixionサポートメンバー】

Gt.yo-hey(BRANDROID)

Gt.Leo

Ba.板垣 愼

Dr.Shuhei[荻沼シュウヘイ](GUYZ)






おいしそうなきがする!



ネタが無いとなかなか書けない

テーマ:
んですよねblogって。

あ、アメブロの仕様を少し変更しました。

今まではD4C仕様だったのですがBRANDROID仕様に。

なんかこういう作業ってね、寂しかったりもするんだけどさ、
でも、記憶から消えていく訳ではないですし。ね。


blogタイトルの感情型青春白書ってやつ、

意味わかんないでしょ?(笑)


僕もよく意味わからんのだけど、
僕は一生青春という言葉が大好きで、相田みつを的には一生勉強という言葉もそこに付随してるのだけど、僕は勉強嫌いなので都合よくこの一生青春って言葉だけよく引用してまして、

青春の定義ってなんなんだろう、とも思うのだけど、
青臭さとか、トキメキとか、希望とか、がむしゃらさとか、そんなのが青春って言葉には含まれていると思っていて。

やっぱり大人や世の中が嫌いでロックを始めて、反骨心だけは失っちゃいけないというか、
そんなにロケンローな人間には見えないと思うけど、でもやっぱり世の中の体制や世間の風潮とか、今もそんなもんはくそくらえだと思っていて。
時代が生み出した時代がなんかどんどん間違った方向に進んでる気もするし、
医療やテクノロジーや学問の進化は本当に素晴らしいと思う。
けれども人間として幸せに生きる為に本当に必要な事はなんなんだろうって、
制度や規律が必要なこともわかるけども、
本質で人間が世界の平和を願っていればそんなもの要らないと思うし、
進化や発展を追い求める事が人間の徳や幸福ではなくて、
今そこにある誰かを愛すること愛されることこそが人間の幸福なのだと思うのですよ。

やっぱりロッケンローラーでいる以上はラブ&ピースをいつまでも掲げていたいのです。

全然青臭くないけど(笑)
でも僕にとってロック=青春なんですよね。

僕の場合、文章力も無いし、話し言葉と書き言葉も区別つかないくらいで、語彙も無いし。
だけどもありのままの自分の思いを、感情のままに綴っていきたくて、

そんな事考えて訳もわからず決めたのがこのblogタイトル、感情型青春白書。なのですよ。


そのわりにはライブ告知しかしてねーじゃねーかコノヤローという意見がどこからともなく聞こえて来そうですが(笑)


twitterもアレしてますのでよきに。



そんな世の中にアリエルミー。


今のBRANDROIDはギターのGooさんを加えた5人編成です。
5人での映像もなんかアップ出来たら良いなぁ。ちょっと待っててね!



さ!
今日はこれから山梨県は甲府でカメラマンとして撮影のお仕事です。
もちろん本質はギタリストなバンドマンだけども、アーティストとして視覚表現の場が僕にある事も幸せな事。

今日もロケンローな一日を過ごします。

美味しいもの食べられますように☆



しーゆー!

明日はサポートライブです。

明日はサポートさせてもらっている莉ka withのライブです☆

 

詳細はコチラ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

428.com Vol.41

 

【公演日】2016年9月19日(月祝)
【会場】渋谷aube

 

【開場/開演】18:10 / 18:30
【前売/当日】2,000yen/2,300yen(+1Drink)

 

【出演】
莉ka with Indigo Night Horse / 藤田和見 & The Gold Gear / heren / 伊勢也日向 / texascommando
※莉ka with Indigo Night Horseの出演は21:10~を予定しています。

 

【チケット取扱い】
・バンド予約
・当日券

 

【入場順】
・バンド予約/当日券(整列順)

 

----------------------------------

 

↓チケット予約はこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd14620c185618
(予約フォームが開きます)

 

又は以下のアドレスに 
reserve_youhey@yahoo.co.jp
公演日・名前・枚数明記の上ご連絡下さい。

 

※確認メールを送らせて頂きます。ドメイン指定受信設定されている場合は、
reserve_youhey@yahoo.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

よろしくね☆