というわけで遅くなりましたが、
まずは10月17日、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございます☆

KEN×2とN.A.O★くんと出会って8年くらい?
長い事色々とやってきましたが、とりあえずこれで一区切りとなりました。

LIVE中に流したDVDでも言ったけど、
最初、僕の幼なじみのギタリストから、ちょっと一緒にサポートしてと頼まれ、
LIVE前日にわけもわからずスタジオに連れてかれ、わけもわからずスタジオで音を出し、
わけもわからずLIVEをやったっていう。

そしてわけのわからぬまま活動休止となりました。


活休に向けて突っ走り過ぎたせいか、
あんまり活動休止した実感もないし
先日のワンマンLIVEなんて、活休な雰囲気が全然無かったし。

もうちょっと感動の渦を巻き起こすような演出考えておきゃ良かったなと今更になって後悔してます。←

ま、その辺もAsh'Dらしいっちゃらしいのかな。


まぁバンド活動はお休みとなりますが
彼らとは友達としての付き合いもあるので、これからも和気あいあいとやっていくつもりです。

とりあえず今は打ち上げの日程が決まったのでどんだけ焼肉を食い散らかしてやろうかとワクワクしております。


ま、とりあえずKEN×2にはゆっくり休んでもらって、
気が向いたらまた皆で音出しましょうね。


ってくらいで、なんかあんまり大した感想もなくてすみません。


応援してくれた皆様、本当にありがとうございます。
皆に支えられて活動休止の瞬間まで楽しく自由にやれました。

そんな活動休止ワンマンのセトリはコチラでした。

SE
01.E-mergency
02.滅破天攻的瓦解説

03.アスタロットゲーム
04.鎖
05.C∞l Razy

06.Side Story ~真夏の357~
07.◇-ing-
[oinosho solo]
[N.A.O★&HidE solo]
08.Mission in Danceable
09.爆!音me

10.マジな恋愛の歌
11.1st collection
12.orange
[yo-hey solo]
[HISTORY映像]
13.アルティメットコースター
14.東京69SWORD
15.stay BLUE

16.Water Tune アパカー
17 .100分のイチSpectacle

18.今までの歌とともに…

EN1.悪ドEND°
EN2.RARE×STRAIGHT

EN3..三ツ星の行方

全21曲。

無理言って長い事やらせてもらっちゃいました。

足下はまぁいつも通りで。
$RISTORANTE☆yo-hey


そして僕の大好きなアシソメンバー達です
$RISTORANTE☆yo-hey

$RISTORANTE☆yo-hey

それからお花もありがとー☆

$RISTORANTE☆yo-hey


でわであ
また会う日までー☆


サラダバー。


----------------------------------------

$RISTORANTE☆yo-hey-BRANDROID1206
新バンド【BRANDROID】結成!!!

■Vocal:Re:i (Jack Rose)
[blog]http://ameblo.jp/jackrose2009/
[Twitter]https://twitter.com/Rei_Jackrose

■Guitar:yo-hey (リモ☆べぇ / ex-shamrock)
[blog]http://ameblo.jp/yo-hey3/
[Twitter]https://twitter.com/yo_hey3

■Bass:HIDEKI (ex-BLACK桜STRIKERS / etc...)
[blog]http://ameblo.jp/hideki-b/

■Drums:Shinsaku (BLIND GRAPH)
[blog]http://ameblo.jp/shinsaku-drum/


[LIVE INFOMATION]

2013年12月6日 渋谷Glad

(※詳細は後日発表※)

----------------------------------------

ペタしてね
アメンバー募集中読者登録してねフォローしてね