おはようございます♪
よーへぃです☆

はてさて、9月30日はAsh'D soulの冠イベント
「ROCKET MONSTER Vol.21」なのでした!

$RISTORANTE☆yo-hey


当日のSet Listはこんな感じ!

1.ダイナマイト
2.東京69SWORD
3.one by one
4.1st collection
5.100分のイチSpectacle

セッション:RARE×STRAIGHT

アンコール:E-mergency

ってな感じで、新旧入り混じった楽曲でお送りしました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

アンコールは本当に何も考えていなかったので、体力完全に使い切ってしまった状態でしたが、
皆様のお声がうれしくて、本当に最後のその瞬間まで楽しく演奏させて頂きました。ありがとね。

そして、このロケモンというイベントが
E-mergencyに始まりE-mergencyに終わるという、なんとも運命的な感じになりました。

本当に沢山の感動を教えてくれたこのロケモンというイベント。

始めた頃はこんなに続けられると思ってなかったし、
続けていく中でも幾多の困難がありました。

正直悔しい思いも沢山したし、自分たちの力の無さを痛感したり、

でもこのイベントが大好きだって言ってくれるファンの子やバンドさん、スタッフさんが
僕たちを支えてくれて、そのおかげでなんとか21回、1年と9ヶ月も続ける事が出来たんだと思います。
本当にありがとうございます。

なんかね、

「ポピュのイベント出たのはロケモンが最初なんです。」っていうバンドさんとか
「初めて関わったのがこのロケモンだったんです。」っていうスタッフさんとか、
ファンの子からもこのイベントが好きでしたなんていう声も沢山頂いて、
ロケモンだけは全部通いましたっていう人もいたり。

そういう言葉を聞いて、本当にここまで頑張ってきて良かったなと思えました。
少しは愛されるバンドになれたのかな。

正直、冠を背負うっていう事の責任、多分最初はそこまでちゃんと理解出来てなかったかもしれなくて、
バンドが集まらない時もあったし、なんか本当にスッゲー悔しくて、
ステージ立ってるのに、応援してくれてる人にもすっげー申し訳ない気持ちになっちゃった時とかもあったし、
ただもちろん逆も然りで、嬉しい事も楽しい事も沢山あって、
本当に色んな事があったなぁと、何だか今しみじみしてます(笑)。

セッションも本当に好き放題やらせて頂いて、
なんか気になったから今調べてみたんですが、

「バンビーナ」布袋寅泰
「WEEK END」X
「YAH YAH YAH」CHAGE & ASKA
「2億4千万の瞳」郷ひろみ
「未来航路」La'cryma Christi
「ENDLESS LOVE」D-SHADE
「グレイシャルLOVE」SIAM SHADE
「ウィーアー!」きただにひろし
「WHITE BREATH」T.M.Revolution
「女々しくて」ゴールデンボンバー
「X」X
「みかんのうた」SEX MACHINEGUNS
「Dejavu」LUNA SEA
「蝋人形の館」聖飢魔II
「ONLY YOU」BOOWY
「20+∞Century Boys」Acid Black Cherry

こんな感じで、色々とやらせて頂きました。
この選曲、ほとんど僕のわがままですが(笑)。

僕ら世代の方々にはなかなか熱い選曲だったのではないでしょうか。

本当はマキシマムザホルモンとか、MALICE MIZERとか、もっと色々やりたかったんだけどね。
まぁそれはまたいつかの機会に。
個人的にはこうやって自分のルーツミュージックを遡って色々演奏出来る機会ってなかなか無いから、凄く楽しかったのです。

楽屋も毎回賑やかで、
出演して頂いたアーティストの皆様ともこのイベントを通じて凄く仲良くなれたような気もするし。

なんがか本当に大事なイベントだったなぁ、と。しみじみ。じみじみ。じめじめ。


んまぁ、しかし、じめじめもしていられず、
遂に今月はワンマンでございますよ!
CDも発売ですよ!

まだ制作終わってないけど(汗)。

そんなCD制作に向けて昨日はスタジオでちょいと面白いことをしてきました。
自分的にも初の試み。

まぁ何があるかはCDを購入してからのお楽しみという事で。

そちらの方も楽しみにしてて下さい!


それから今月発行されるフリーペーパー「POPUNITED vol.76」には僕も交えてのAsh'D soulのインタビューが収録されてます☆
Web連動企画も用意されてますので、そちらも楽しみにしてて下さい。

フリーペーパーの設置店舗に関してはPOP☆UNITEDのHPをご覧下さいませませ。
http://pop-united.jp/

といったわけでAsh'D soul活動休止までラスト1本!!

全力でぶっとばしていくので

カカッテコイヤーヽ(`Д´)ノ


10/17、楽しみにしててね☆

んではでわ。
サラダバー☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【Ash’D soul 活動休止ワンマン】

2013年10月17日(木)
池袋RUIDO K3

POP☆UNITED presents
『Ash’D soul活動休止ワンマンLIVE ~今までの歌と共に…~』

開場/開演 18:30/19:00
前売/当日 2,800yen/3,300yen

出演:
Ash’D soul

[チケット取扱い]

・バンド手売り(終了)

・バンド予約
オフィシャルサイトの予約フォームより受付

[入場順]
[1]バンド手売り

[2]バンド予約/当日券(整列順)

-----------------------------

チケット予約(バンド予約)はAsh'D soul HPより
http://ashdsoul.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━

Ash’D soul DemoCD
「An incomplete!」

<収録曲>
1.東京69SWORD
2.SIDE STORY~真夏の357~
3.アルティメットコースター
4.Try-angle

2013.10.17 ON SALE!!
¥1,200-(税込)


「PaNdOЯA~Remake 4 songs Type-A.D.S~」

<収録曲>
1.5-Walker
2.Red-9
3.Drop Out
4.Orange

2013.10.17 ON SALE!!
¥1,200-(税込)

※どちらも当日会場のみの限定販売となります。
数に限りがございますのでお早めにお買い求め下さい。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





----------------------------------------

新バンド【BRANDROID】結成!!!

■Vocal:Re:i (Jack Rose)
[blog]http://ameblo.jp/jackrose2009/
[Twitter]https://twitter.com/Rei_Jackrose

■Guitar:yo-hey (リモ☆べぇ / ex-shamrock)
[blog]http://ameblo.jp/yo-hey3/
[Twitter]https://twitter.com/yo_hey3

■Bass:HIDEKI (ex-BLACK桜STRIKERS / etc...)
[blog]http://ameblo.jp/hideki-b/

■Drums:Shinsaku (BLIND GRAPH)
[blog]http://ameblo.jp/shinsaku-drum/


[LIVE INFOMATION]

2013年12月6日 渋谷Glad

(※詳細は後日発表※)

----------------------------------------

ペタしてね
読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね