キラキラキラキラ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


     ホームページはこちらをご覧ください

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇キラキラキラキラ

 

このヨガ教室もふりかえると7年目を迎えました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

ご参加してくださるみなさんがいなくては教室を続けることはできないので

参加してくださるみなさんには本当に感謝です笑い泣き

 

他にもジムの代表や大家さん、いろんな方の協力があってこそなので心から感謝ですアップ

 

はじまった当初はHPもなく特にお知らせもしてないなかひっそりとはじまったヨガ教室。

当時は参加者お一人やお二人でほぼマンツーマンレッスンの状態でレッスンしたのを覚えています。

 

その頃から、この教室の理念のひとつに

「こんなヨガ教室があったらいいなを現実に。。。」

という想いがあります。

(詳しくはHPをご覧くださいませ)

 

レッスンの内容や雰囲気、料金体系など

参加してくださった方に「こんなヨガ教室っていいな」と

思って頂けるようなヨガ教室になるように

試行錯誤しながらやっております。

 

自分でもよい感じですすめられたなって時もあれば

そうではない時ももちろんありまして

その都度修正したり勉強したりの繰り返しの日々ですですが

 

そんななか先日参加者のおひとりの方から

嬉しいメッセージを頂いたのでご紹介させて頂きたいと思います

↓  ↓  ↓  ↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

ヨガに参加して1年になりました。

他のヨガも数回受けてみましたが、

先生のヨガは1つのポーズに時間をかけてジックリやるのと

どの部分に効いてるのか説明があるので

理解しながらでき、強度も丁度良いので

私には合っています。

これからも宜しくお願いします。(^O^)

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

こういうメッセージは本当に嬉しく励みになります。

ありがとうございます!

 

もちろん個人差や考え方はそれぞれですので

100%のみなさんにそう思って頂くことは難しいことです。

でもできるだけたくさんの方にそう感じて頂けるように

これからも試行錯誤していきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

さて、今月のテーマは

スッキリ二の腕

↑詳細は過去記事をご覧くださいませ

おひとりおひとりがそれぞれの目的のためにヨガをおこない

みんなでそれを応援する

アットホームな雰囲気です音譜

 

 

【ガールズキックボクシングのお知らせです】

興味がある方はお気軽にどうぞ

 

☆モデルやタレントがダイエット、シェイプアップに

   取り入れているキックボクシング フィットネス☆

女性に大人気のキックボクシング つくば

 

http://www.matsuyoga-seitai.com/newpage7.html

 

【☆☆下妻近辺の方にはこちらもオススメです☆☆】

ヨガのあとにおいしいスムージー♪

日常の流れから少しはなれて自分の体と心を見つめ

心もカラダもリフレッシュできる贅沢な時間を過ごしませんか?

興味がある方はお気軽にどうぞ♪

 

お店のチラシ

または下記のホームページをご覧ください。

https://www.instagram.com/yoga_kickboxing/?hl=ja

https://www.facebook.com/YOGA-communitycom-1224107767643560/

 

【Waiwaiドーム下妻 かふぇまるSTUDIO】

 

https://ameblo.jp/yo-gayo-ga/entry-12250149775.html

 

http://www.matsuyoga-seitai.com/newpage12.html

 

【こどもスポーツ教室 Waiwaiドーム下妻 

                 かふぇまるSTUDIO】

https://ameblo.jp/yo-gayo-ga/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog