キラキラキラキラ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


     ホームページはこちらをご覧ください

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇キラキラキラキラ

 

4月よりWaiwaiドーム 下妻 かふぇまるStudioにて

新しくはじまりました【アロマヨガ MiKi】

お仕事や育児に頑張ってる女性にオススメ

平日の夜のクラスなのでアフター5に参加できます

 

先日初レッスンがありましたので

レッスン風景の写真を添えて

レッスンの様子を詳しくお伝えいたします。

 

まずはアロマオイル

アロマテラピーの資格をもつMiKIインストラクターが

その時のベストなアロマをブレンドしてお迎えいたします音譜

 

この日のアロマは

“イランイラン” 甘くて濃厚な色っぽい香り♪
          ・心:不安、緊張、ストレスから解放されたいときに。
            ・体:女性の生理痛、男性のインポテンツ等の性的な障害に。
            ・肌:乾燥肌、脂性肌、育毛や頭皮の改善に。

 

“グレープフルーツ” 爽快感あふれる香りで、ダイエットをサポート♪
          ・心:明るく前向きな気持ちになりたいときに。
            ・体:二日酔いや消化不良などに。
            ・肌:にきび、吹き出物、体臭予防に。

 

スタジオ全体によい香りが漂っていてそれだけで癒されます照れ

アロマそれぞれに上記のような効能があり

鼻から直接脳に働きかけ即効性も期待できるとのこと

 

そんなアロマの香り漂う空間でヨガを楽しみます

疲労回復に特化した内容ですすめますので

きついポーズはおこないません

硬くなった筋肉をやさしく伸ばすように

硬くなった関節の可動域を少しずつ広げるように

全身をむりなくほどいていきます

 

体が疲れたとき

心が緊張しているとき

ただじっと体を休めるのも良いですが

適度に体を動かした方が

疲れも緊張も抜けやすくなりますので

この感覚を是非体感してみてくださいね

 

そして最後は

“ほっとアイマスク”

これを目の上にやさしくのせてのシャバアサナ

これはもう至福のひとときです

 

全身の緊張を完全に緩め

リセットされたよい状態の心身に。。。。。

 

お仕事に育児に家事に頑張ってるたくさんの女性のみなさん

女性が元気でないと世界はうまくまわりません (笑)

 

いつも頑張っている自分自身の体と心のケアをしていますか?

是非、自分のためだけの贅沢な時間をお過ごしください。

 

それがこのアロマヨガであればとっても嬉しく思います。

 

【ガールズキックボクシングのお知らせです】

興味がある方はお気軽にどうぞ

 

☆モデルやタレントがダイエット、シェイプアップに

   取り入れているキックボクシング フィットネス☆

女性に大人気のキックボクシング つくば

 

http://www.matsuyoga-seitai.com/newpage7.html

 

【☆☆下妻近辺の方にはこちらもオススメです☆☆】

ヨガのあとにおいしいスムージー♪

日常の流れから少しはなれて自分の体と心を見つめ

心もカラダもリフレッシュできる贅沢な時間を過ごしませんか?

興味がある方はお気軽にどうぞ♪

 

お店のチラシ

または下記のホームページをご覧ください。

https://www.instagram.com/yoga_kickboxing/?hl=ja

https://www.facebook.com/YOGA-communitycom-1224107767643560/

 

【Waiwaiドーム下妻 かふぇまるSTUDIO】

 

https://ameblo.jp/yo-gayo-ga/entry-12250149775.html

 

http://www.matsuyoga-seitai.com/newpage12.html

 

【こどもスポーツ教室 Waiwaiドーム下妻 

                 かふぇまるSTUDIO】

https://ameblo.jp/yo-gayo-ga/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog