小学生の「新しい習い事」いつから始める? | 我孫子のダンス・ボーカル教室 ダンスと歌が上達するスクール

我孫子のダンス・ボーカル教室 ダンスと歌が上達するスクール

「自分を変えたい」「発表会に出てみたい」そんなあなたを応援!園児から大人までのダンス&ヴォーカルスクールです。初めてでも大丈夫。人気アーティストのバックダンサーも務める講師陣が、ダンスの楽しみ方をお伝えします。

こんにちは 大西です。

新年度の生活に慣れて落ち着いた頃、「新しい習い事」を始める方は多いですね。

Y.Oでも毎年、春に体験レッスンを受けて6月頃入会されるという方がいらっしゃいます。





水泳・体操・サッカーなどのスポーツ系、塾・英会話・プログラミングなどの学習系が人気だと思いますが

Y.Oが提供するダンスやボーカルは、感性と表現力を磨く「レッスン系」の習い事になります。

いわゆる「お稽古」です^^

柔軟性やリズム感も身につきます。

早すぎる、遅すぎるはなく「興味を持った時」がベストタイミング。

本人が「始めたい!」と言い出した時ですね。

この春、体験レッスンを受けた方のご感想です。

本人も私も先生の素敵な歌声に一瞬で引き込まれてしまいました。

お人柄もとても素敵で。

慣れるまでとても内向的な子ですが、とても楽しみながらレッスンができていました。

ミュージカルを観て「ダンスを習いたい」と言ったので、ミュージカル教室の体験レッスンに行きましたが、そこは合わなかったようです。

Y.Oの体験レッスンを受けてすぐに「ここがいい」と言ったので、楽しかったのだと思います。

始まりはストリートダンスからでもいいのかなと思いました。

ダンスの楽しさを知ってから、バレエ・ピアノ・タップダンスなどを始めるスクール生もいます!

入り口は「好き」「楽しい」「踊れて嬉しい!」でいいと思います。

ある程度技術が身についたら、本格的にギアを上げてレベルアップして行くのがいいですよね!

「なにかさせたいけれど、よくわからず決められない」という場合は、

できるだけ多くの体験レッスンに足を運ぶことをお勧めします!

レッスンにご興味がある方は、見学・体験レッスンにいらしてください。

このリンクから各コースのページへお進みいただくと、体験レッスンの申込みフォームがあります。

我孫子のダンス教室 楽しくダンスと歌が上手くなる秘訣

Y.O DANCE STUDIO


教室メニュー一覧

ボーカルコース

スクール生の声

アクセス

小中学校出張講座

インストラクター紹介

料金システム

レッスンスケジュール

千葉県我孫子市白山1-1-26-202

JR我孫子駅

04-7186-5350
090-9133-8844


我孫子市、柏市、松戸市、流山市、野田市、印西市、白井市、印旛郡、取手市、龍ヶ崎市、などからお越しになられています。

未経験者歓迎、ストリートダンスが踊れるようになりたい人、歌が上手くなりたい人、真剣な趣味がほしい人の夢を叶えます!