ハロウィン!イベント!クリスマス!楽しいことをしよう! | 我孫子のダンス・ボーカル教室 ダンスと歌が上達するスクール

我孫子のダンス・ボーカル教室 ダンスと歌が上達するスクール

「自分を変えたい」「発表会に出てみたい」そんなあなたを応援!園児から大人までのダンス&ヴォーカルスクールです。初めてでも大丈夫。人気アーティストのバックダンサーも務める講師陣が、ダンスの楽しみ方をお伝えします。

こんにちは 大西です。

秋から冬にかけてのイベントシーズンは心躍ります。

あなたは、どんな年末を迎えましたか?

Y.Oではハロウィン仮装レッスンのあと、3年ぶりに有観客イベントに出演しました!







スクール生は みんな可愛い^^







イベントを観に来てくださったお客さまから、メールをいただきました。

「あの日、観ているみんなが夢中になりました。

Y.Oはすごいですね。特別でした!本当によかった。

私も頑張ります。

楽しいことしようと思いました。


嬉しいメッセージをいただくことで、演者はまたレッスンを頑張っていきます。

喜んでいただけることが なによりの励みになるのです。









「楽しいことをしよう」

本当にそうですね。

楽しいこと、好きなことをしているときの「心躍る感じ」

あの心の状態を大切に、手放さずに生きていく。

エンターテイメントを提供する側が、忘れてはならないことだと思います。

みなさまが、楽しいホリデイ・シーズンを過ごされますように♪

レッスンにご興味がある方は、見学・体験レッスンにいらしてください。

このリンクから各コースのページへお進みいただくと、体験レッスンの申込みフォームがあります。

我孫子のダンス教室 楽しくダンスと歌が上手くなる秘訣

Y.O DANCE STUDIO


教室メニュー一覧

ボーカルコース

スクール生の声

アクセス

小中学校出張講座

インストラクター紹介

料金システム

レッスンスケジュール

千葉県我孫子市白山1-1-26-202

JR我孫子駅

04-7186-5350
090-9133-8844


我孫子市、柏市、松戸市、流山市、野田市、印西市、白井市、印旛郡、取手市、龍ヶ崎市、などからお越しになられています。

未経験者歓迎、ストリートダンスが踊れるようになりたい人、歌が上手くなりたい人、真剣な趣味がほしい人の夢を叶えます!