新しいインストラクターmaho先生(HIPHOP)の紹介です! | 我孫子のダンス・ボーカル教室 ダンスと歌が上達するスクール

我孫子のダンス・ボーカル教室 ダンスと歌が上達するスクール

「自分を変えたい」「発表会に出てみたい」そんなあなたを応援!園児から大人までのダンス&ヴォーカルスクールです。初めてでも大丈夫。人気アーティストのバックダンサーも務める講師陣が、ダンスの楽しみ方をお伝えします。

● 新しいインストラクターmaho先生(HIPHOP)の紹介です!

こんにちは。大西です。

本日は、インストラクターの変更についてお知らせいたします。

2016年10月から、ダンスコースの月曜日クラスを担当してきましたTaKuYa先生が、
多忙となり、Y.Oでのレッスンを継続することができなくなりました。

大変残念ですが、自身がやりたいことも見つかったとのことですので、TaKuYa先生のさらなる活躍を期待し、応援したいと思います!

レッスンでは、ダンスの技術だけでなく、HIPHOPを踊る精神を伝えてくれました。

その精神を引き継ぎ、後任を務めてくれるのは、maho(飯塚真穂)先生です。



TOKYO STEPS ARTSを卒業。

現在は、チームVarious、その他ユニットで、都内ダンスイベントの活動を中心に、知名度を上げています。


【mahoプロフィール】

TOKYO STEPS ARTS 卒業

ガチャリックスピン バックダンサー(ライバー大宴祭)

第2回 リズムダンス選手権 第2位(グループ大学生・一般部門)

体健やか茶W CM エキストラ出演

チームVarious、その他ユニットで活動中

レギュラーイベント「VENUS」


10年間、Y.Oのスクール生でした。

スクール生が、正式なインストラクターになるのは、初めてのことです。

スクール生のお手本、そしてダンスを仕事にする先駆けとなってくれる!という自信のもと、今回の実現となりました。

レッスン時間は、現状のまま変わりません。

みなさま、ぜひ、体験・振替を使って、レッスンを受講してください。

秋ナンバー(10月13日バードコンサートで初披露)より、maho先生が振り付けをします。

この度のインストラクター変更に伴い、9月から、以下の通りクラス名も変更となりますので、よろしくお願いします。

<クラス名変更>

ジュニアコース(18:30~19:30 小学生ダンス経験者・中学生対象)

月曜日 HIPHOP(maho)

金曜日 JAZZ HIPHOP(YUKI)



一般コース(19:45~21:00 中学生~30代まで)

月曜日 HIPHOP(maho)

火曜日 HIPHOP(悠二)

金曜日 JAZZ HIPHOP中級(YUKI)


金曜日以外は、ダンス初心者でも、受講できます!

各先生のスタイルを知るためにも、ぜひ、体験レッスンを受けてくださいね。

ご質問、お問合せはお気軽にどうぞ。

我孫子のダンス教室 楽しくダンスと歌が上手くなる秘訣

Y.O DANCE STUDIO


教室メニュー一覧

ヴォーカルコース

スクール生の声

アクセス

小中学校出張講座

インストラクター紹介

料金システム

レッスンスケジュール

千葉県我孫子市白山1-1-26-202

JR我孫子駅

04-7186-5350
090-9133-8844


我孫子市、柏市、松戸市、流山市、野田市、印西市、白井市、印旛郡、取手市、龍ヶ崎市、などからお越しになられています。

未経験者歓迎、ストリートダンスが踊れるようになりたい人、歌が上手くなりたい人、真剣な趣味がほしい人の夢を叶えます!