レッスンで覚えきれなかったところは質問して反復練習! | 我孫子のダンス・ボーカル教室 ダンスと歌が上達するスクール

我孫子のダンス・ボーカル教室 ダンスと歌が上達するスクール

「自分を変えたい」「発表会に出てみたい」そんなあなたを応援!園児から大人までのダンス&ヴォーカルスクールです。初めてでも大丈夫。人気アーティストのバックダンサーも務める講師陣が、ダンスの楽しみ方をお伝えします。

● レッスンで覚えきれなかったところは質問して反復練習! 

こんばんは。大西裕貴子です。

今日のLOCKジュニアクラス。

「先々週ぐらいまでは、ジュニアは本番に出られないかな~と思っていたけど、がんばった成果がでてきたね!」

とあい先生に言われました。



レッスンで覚えきれなかったところを、質問しにくる人が増えてきました。

成長しています。

振りは、レッスンで覚える!

わからないところは、次のクラスが始まるまでのわずかな時間に、先生に聞きに行く!

その後、自分が踊っているところを動画に撮って、何度も見る!

これができる子は伸びます!!

保護者のみなさまは、踊れている人の動画を見せるのではなく、自分が踊っているところを何度も見せてあげてください。

本番で踊るのは、お子さまです。

「ここはこうだな」と自分で気づくことが大切です。^^

あなたのお子さまも、楽しくレッスンして、ダンスが踊れるようになります!

我孫子のダンス教室 楽しくダンスと歌が上手くなる秘訣

Y.O DANCE STUDIO


教室メニュー一覧

ヴォーカルコース

スクール生の声

アクセス

小中学校出張講座

インストラクター紹介

料金システム

レッスンスケジュール

千葉県我孫子市白山1-1-26-202

JR我孫子駅

04-7186-5350
090-2912-9924


我孫子市、柏市、松戸市、流山市、野田市、印西市、白井市、印旛郡、取手市、龍ヶ崎市、などからお越しになられています。

未経験者歓迎、ストリートダンスが踊れるようになりたい人、歌が上手くなりたい人、真剣な趣味がほしい人の夢を叶えます!