新年度はショーでスタート!イオンモール柏のダンス発表会に出演 | 我孫子のダンス・ボーカル教室 ダンスと歌が上達するスクール

我孫子のダンス・ボーカル教室 ダンスと歌が上達するスクール

「自分を変えたい」「発表会に出てみたい」そんなあなたを応援!園児から大人までのダンス&ヴォーカルスクールです。初めてでも大丈夫。人気アーティストのバックダンサーも務める講師陣が、ダンスの楽しみ方をお伝えします。

● 新年度はショーでスタート!イオンモール柏のダンス発表会に出演

こんにちは。大西裕貴子です。

Y.Oの新年度は、ショーでスタートしました!

スクール生それぞれが進級、進学をしての第一弾。

イベントごとに進化するすがたに、頼もしさを感じます。

小さなお子さまとご家族が、足を止めて観てくださっていたのが印象的でした。

ヴォーカル選抜ユニットでスタート!





YURI先生も登場!ジュニアクラス(HIPHOP)





見守ってくださるお母さまから、お言葉をいただきました。

ビデオを見返してみたら、まだまだ集中力が足りないのかな〜と感じました。

でも、YUKI先生とYURI先生なら本当に安心してお任せできます。

これからもよろしくお願いします。

ジュニア養成クラスに上がるまでに、集中力も技術も、グンと上がりますよ。

TAKUYA先生のジュニア養成クラス(HIPHOPニュースタイル)





私のジュニア養成クラス(JAZZ/GIRLS HIPHOP)





中学生から大人までが所属するHIPHOP初級クラス





音楽を楽しみ、それを全身で表現するのがダンス。

踊れるようになると、どんどん高い目標ができます!

イメージ通りに踊れたときの感覚は最高です。^^

TAKUYA先生のHIPHOP中級クラス





あい☆つん先生のジュニアクラス(LOCK)





技術の向上が確実に見えていますね。

あい☆つん先生のジュニア養成クラス(LOCK/PUNKING)





いつも華やかさを求め、厳しい目で見ています。

私のGIRLS HIPHOP中級クラス





たくさんのみなさまにご覧いただけて、うれしかったです。

ありがとうございました!



あなたのお子さまも、ダンスが踊れるようになります!

我孫子のダンス教室 楽しくダンスと歌が上手くなる秘訣

Y.O DANCE STUDIO


教室メニュー一覧

ヴォーカルコース

スクール生の声

アクセス

小中学校出張講座

インストラクター紹介

料金システム

レッスンスケジュール

千葉県我孫子市白山1-1-26-202

JR我孫子駅

04-7186-5350
090-2912-9924


我孫子市、柏市、松戸市、流山市、野田市、印西市、白井市、印旛郡、取手市、龍ヶ崎市、などからお越しになられています。

未経験者歓迎、ストリートダンスが踊れるようになりたい人、歌が上手くなりたい人、真剣な趣味がほしい人の夢を叶えます!