アラフィフだって可愛い世界観で売れる♡

このブログでは

「起業したけど集客が出来ない」
「SNSの発信が苦手」

と悩んでいる女性起業家が


♡オトナ女性の魅せる世界観♡
♡ファンを作るSNSファン集客♡

3ヶ月で人気女性起業家になれる
最強の集客術をお伝えしています。

∞--------------------------------------∞

起業コンサルタント♡えり
わたしってこんな人♡

 

 

<生徒さんの実績の一例>

・念願の月商100万超え達成!
・月5万の売上が3ヶ月後は50万!
・講座が募集開始3分で満席に!
・売上が3倍になって経営が楽しく♡

・物販が売れまくりで売上も倍に♡
・リピーターが増えて有料広告やめた!

 

 

 

起業したけどSNSで集客できない

使い方がよく分からない・・・

 

起業塾は高額でまだ無理・・・

そうためらっている

あなたのためのプレゼントです✨

 

 

💓SNSでファンを作る

基本のマル秘テクニックから

公式LINEの増やし方まで教えちゃいます✨

 

 

⇩3秒で登録完了♡ポチッとしてね♡

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

世界観が大事って言うけど、私らしい世界観って作るのが難しいですよね・・・

 

 

あなたはSNSで

上手に自分を出せてるかな?

 

 

なんでこんなこと聞くかってね。

 

 

私は今だからこそ

「世界観」っていう言葉を

使うようになったけど

起業初期は

 

世界観なんて言葉すら知らなくて

自分の魅せ方や

投稿のデザインも何も考えずに

投稿してたんだよ〜

 

 

 

でも

「世界観が大切」

って言うことを知ってからは

 

どうしたら自分らしい

世界観を作れるか?

 

ってすっごく悩んだの。

 

 

 

その結果

まずやってみようと思ったのが

 

 

 

「自分の好きな色を使って

好きな世界観で

投稿を始めてみよう!」

 

 

だったの。

 

 

 

それまでの自分はね、

人からどう見られるかばっかり気にして

ありきたりな発信や

 

なんとなくの

写真ばっかり選んでたんだよね。

 

 

けど

 

 

実は本当の私は・・・

 

 

47歳なんだけど!!

 

ピンクが大好きで

可愛い洋服も好きだし

大好きな雑誌は美人百科♡

 

 

 

・・・ちょっとひきました?笑

 

 

 

でも

これが本当に自分の好きなもの♡

 

 

 

起業初期はこれを

あまり出せずにいたんだよね。

 

 

 

みんなSNSの中で

自分の意見をはっきり言ってたり

すっごく素敵な写真使ってたりして

 

心の中では

 

それをすっごく

羨ましいって思ってたの。

 

 

 

 

私もこんな風に自分のこと

ちゃんと見せれるようになりたい!

 

 

 

そう思って

まず始めたのが

 

 

インスタの投稿で

大好きなピンクを使った投稿で

可愛い雰囲気を作ることだった。

(そう、ちょうど↑こんな色♡)

 

 

ただ

 

これだけで当時の私には

心臓がバクバクいうくらい

勇気のいることだったのね。

 

 

だって

 

この人もうアラフィフでしょ?

ピンクって歳じゃないんじゃない?

 

 

なんて思われるじゃないかって

 

勝手に自分で

自分を否定してた。

 

 

image

 

 

それがね!

 

いざ投稿をガラリとピンク系で

投稿し始めたら

 

 

「この世界観が好きです♡」

「素敵なデザインですね♡」

 

ってメッセージをもらうようになって。

 

 

 

初めは

 

いやいや、

そんなんお世辞でしょ・・・

 

 

 

ってこれまた

自分で勝手に

自分を落としてたんだけど

 

 

私の決して安くはない

継続講座の生徒さんたちも

 

 

「えりさんの

世界観が好きで

講座に申し込みました!」

 

 

って言ってくれる人が多くて。

(デザイン作ってあげたりしてるので)

 

 

 

そうやってみんなから

言ってもらえるようになってからは

 

 

 

もっと自分らしく

自分の好きを出していっても

いいんだなって

思えるようになったの。

 

 

 

 

ただ

 

自分らしさを出す中でも

 

私を必要としてくれる

相手がいてこそのビジネス。

 

 

だから

 

 

自分がこれが好きってアピールも

大事なんだけど

その中に

お客様にどう見られたいかって

ここも考えていかなきゃいけない。

 

 

 

ここでペルソナさんが

しっかり決まってないと

出来ないことだから

ペルソナさんの大切さも伝わるかな?

 

 

自分の好きを取り入れつつ

ペルソナさんへのアプローチも

してるから

 

 

ファンができて

理想のお客様を

集められるようになったの。

 

 

 

自分の世界観を持つって

 

すっごく大事なことなんだよ!

 

 

 

 

今集客で悩んでいる人は

自分の世界観を出せてないのも

一つの原因でもあるからね。

 

 

 

自分らしい世界観作りをしたいなら

 

 

まずは色んな人の投稿を

リサーチして

好きな雰囲気や色とかを

真似て作ってみるといいよ♡

 

 

あなたも素敵な世界観を作って

自分らしさを出していこうね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お知らせです♡』

 

 

3月に

私がいつも撮影をお願いしている

凄腕のカメラマンさんを招いて

 

撮影会付きの

ランチ会も開催するよ〜💕

 

 

 

「私、こんなに可愛かったっけ?」

 

と思えるような

写真を撮ってもらえるよ〜

 

 

今月下旬から募集開始するから

 

公式LINEに登録して

詳細を待っていてね〜💓

 

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

 

 

明日から集客できるようになりたければ

この5つのプレゼントを見れば

誰でも簡単に集客の基礎が学べるよ〜💓

 
♡3分で学べるお役立ち情報を配信♡
ぜひお友達登録してあなたのビジネスに役立ててね!
 

↑画像をクリックしてね♡

 
 

人気記事ランキング

 

♡第1位♡

 

 

 

 

 

 

♡第2位♡

 

 

 

 
 

 

♡第3位♡