アラフィフだって可愛い世界観で売れる♡

このブログでは

「起業したけど集客が出来ない」
「SNSの発信が苦手」

と悩んでいる女性起業家が


♡オトナ女性の魅せる世界観♡
♡ファンを作るSNSファン集客♡

3ヶ月で人気女性起業家になれる
最強の集客術をお伝えしています。

∞--------------------------------------∞

起業コンサルタント♡えり
わたしってこんな人♡

 

 

<生徒さんの実績の一例>

・念願の月商100万超え達成!
・月5万の売上が3ヶ月後は50万!
・講座が募集開始3分で満席に!
・売上が3倍になって経営が楽しく♡

・物販が売れまくりで売上も倍に♡
・リピーターが増えて有料広告やめた!

 

え!これが無料でいいんですか?の

有料級プレゼント💓

 

300人以上が登録してくれてるよ♡

3秒で登録完了♡

 

 

「お金」も「時間」も豊かになりたいあなたへ

 

 

サムネイル
 

そろそろ今年も終わるけど、そろそろステップアップして行きたいです〜

 

 

いきなりだけど

 

 

あなたは

 

 

なぜ”起業”という

働き方をしようと

思いましたか?

 

 

 

働いてお金を稼ぐ方法って

起業だけじゃなくて

 

 

会社員でもパートでも

バイトでも

 

 

色んな選択肢はあるよね!

 

 

 

そして

「起業」より

安定したお給料を

もらえる仕事は沢山あるはずなのに

 

なんで

「起業」

だったんだろう?

 

その時の気持ち覚えてる?

 

 

 

 

私はね

 

 

好きな仕事で

自分の好きな時間に働いて

その上で

お金も稼いでいきたかったのね。

(娘の不登校も関係してるんだけど

その話はまた別の記事で・・・)

 

 

「自由な時間」

「お金」

 

 

どっちも手に入ると思ったのが

「起業」だったの。

 

 

あなたも

こう思って起業したんじゃないかな?

 

 

 

初めは

パート代より稼ぎたいとか

通勤で満員電車に乗りたくないとか

会社員ではやりがいがなくなったとか

 

 

だったら

好きなことで起業してみようかな

程度で始めた人もいるかもしれないね。

 

 

で。

 

 

実際のところ

 

 

お金も自由な時間も

手に入ってるかな?

 

 

image

 

 

きっと

理想の生活を手に入れるために

起業塾で学んだり

ビジネス本読んだり

沢山の努力してきたんじゃないかな。

 

 

 

でも、もし、それでも

 

目の前にある現実が

あなたの

理想としていた未来では

ないのであれば

 

 

頑張る方向が

間違えてるってことなんだ。

 

 

 

例えば

 

行きたいお店があるとして

道を間違えてるのに

そのままどんなに歩き続けても

絶対に辿り着かないじゃない?

 

 

起業だって同じなの。

 

 

どれだけ時間をかけて

(朝早く?それとも徹夜?)

毎日寝不足でクマが出来ながら

発信していても

 

方向を間違えていたら

理想のゴールに辿り着くことは

 

 

絶対にない。

 

 

 

けど、それじゃ

今までの努力や費やしたお金や時間

もったいなくない?

 

 

 

これもいい経験だったな〜

でも無理だったから

パートに戻ろうかな〜

って思うのも全然ありなんだけどさ。

 

 

 

せっかく一度でも

「起業」という道を選択して

一歩踏み込んでみたなら

 

お金も自由な時間も

理想の人生手に入れたくない?

 

 

というか

私は手に入れて欲しい!!!

 

 

私は今、

自分の理想だった働き方をしていて

 

 

 

苦手な早起きもしてないし

子供との時間もたっぷり楽しんで

カフェで

アフターヌーンティーを楽しんだり

好きな時間に働いて

自分の収入も自分で決められる。

 

 

 

起業を諦めなくて

良かったって思ってるよ!

 

 

 

 

だからね。

 

 

あなたも

今結果が出ていなくて苦しいなら

 

・どこがズレているのか?

 

・どこを改善していけばいいのか?

 

・集客を安定させるにはどうする?

 

 

こうやって

一つ一つ原因を見つけるの。

 

 

これを見つけなければ

改善方法も分からないから

 

 

一生

集客できなくて

稼げなくて

悩み続けることになるからね〜

 

 

 

今年ももう少しで終わるけど

来年こそは

理想の起業家になりたいあなた♡

 

 

来年からは

もっとパワーアップして

SNSでファンを作るノウハウを

詰め込んだ濃厚な講座を

立ち上げるから

楽しみにしててね〜!

 

 

 

ではでは

 

メリークリスマス💓

素敵な夜を〜✨

 

 

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

 

♡3分で学べるお役立ち情報を配信♡
ぜひお友達登録してあなたのビジネスに役立ててね!

↑画像をクリックしてね♡

 

人気記事ランキング

 

♡第1位♡

 

 

 

 

♡第2位♡

 

 

 

 

♡第3位♡