アラフィフだって可愛い世界観で売れる♡

このブログでは

「起業したけど集客が出来ない」
「SNSの発信が苦手」

と悩んでいる女性起業家が


♡オトナ女性の魅せる世界観♡
♡ファンを作るSNSファン集客♡

3ヶ月で人気女性起業家になれる
最強の集客術をお伝えしています。

∞--------------------------------------∞

起業コンサルタント♡えり
わたしってこんな人♡

 

 

<生徒さんの実績の一例>

・念願の月商100万超え達成!
・月5万の売上が3ヶ月後は50万!
・講座が募集開始3分で満席に!
・売上が3倍になって経営が楽しく♡

・物販が売れまくりで売上も倍に♡
・リピーターが増えて有料広告やめた!

 

 

 

起業したけどSNSで集客できない

使い方がよく分からない・・・

 

起業塾は高額でまだ無理・・・

そうためらっている

あなたのためのプレゼントです✨

 

 

💓SNSでファンを作る

基本のマル秘テクニックから

公式LINEの増やし方まで教えちゃいます✨

 

 

⇩3秒で登録完了♡ポチッとしてね♡

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

頑張り方を間違えると集客ができないって、どうゆうことですか?



今日は

 

 

”集客ができない人が

ついついやっちゃう

間違った頑張り方”

 

 

についてお伝えしますよー!

 

 

もしあなたがコレやっちゃてたら

ちょっと立ち止まってみてね!

 

 

 

 

集客出来ないと

 

 

起業向いてないかもって

モチベーション下がるし

 

何か間違ってたんじゃないかって

ダメなとこ探ししちゃったり

 

 

 

一言で言うと

 

 

「もう嫌だ・・・

辛い・・・」

 

 

ってなっちゃう人も

多いんじゃないかな?

 

 

image

 

 

私も沢山辛い経験はしてるから

あなたが

 

 

「こんなに頑張ってるのに

どうして・・・」

 

 

って思う気持ちが

痛いほど分かるよ!

 

 

 

 

そんな時にやってしまいがちなのが

 

 

・資格を取りに行く

 

・集客の無料プレゼント

もらいまくる

 

・安い講座ばかり沢山受ける

 

 

こんな行動する人が多いのね。

 

 

 

 

それと

 

 

私が一番ストップをかけたいのは

 

 

「あれもこれも

いろいろな集客ツールに

手を出すこと」

 

 

これなんだな〜

 

 

 

 

私は今はブログとインスタを

主に使っていて

安定した集客が出来てるんだけど

 

 

 

起業初期の頃は

 

 

インスタ

フェイスブック

メルマガ

無料の音声配信ツール

Twitter

ワードプレスでブログ

 

 

とか

色々やってたんだよね。

(逆にアメブロはやってなかった)

 

 

 

 

これにもちゃんと意味があって

 

 

”お客様の入口を増やす”

 

 

って言う意味では

とっても有効的なのね。

 

 

 

 

でもね

 

私は

 

 

どれもこれも

中途半端になって

どれからも

集客出来なかったの。

 

 

 

 

だから

 

 

もしあなたが

集客出来ていなくて

インスタやブログも

あまりうまく使いこなせていないなら

 

 

 

まずは

 

 

自分の

得意なツールに絞ること!

 

 

 

私はこれをおすすめします!

 

 

 

だから私は

 

 

その当時は

 

 

インスタを頑張るって決めて

大きな起業塾に入って

リサーチや分析をしながら

アカウントを育ててきたよ!

 

 

 

 

今はインスタの他にも

 

 

ブログは必須

 

 

だと思っているから

この2つに力を入れてて

 

 

 

インスタで多くの人に

知ってもらって

ブログでファンを作る

 

 

っていう流れを作ってる♡

 

 

 

初めの頃は

 

 

ブログの文章がうまく書けなくて

自分の書きたいことばっかり書いてて

全然読んでもらえなかったよ。

 

 

 

だから

メンターに

たっくさん添削出して

修正箇所教えてもらって

 

 

今はアクセス数も

順調に伸びてて

5日間で100UPも✨

 

 

こうやって

 

集中して一つのことを伸ばす。

 

 

これがすっごく大事なこと。

 

 

 

個別相談でも

 

 

「インスタのフォロワーが増えないので

フェイスブックも始めた方がいいですか?」

 

「アメブロが伸びないので

メルマガの方がいいですか?」

 

 

とか相談受けるんだけど

 

 

 

集客できていないのであれば

それはやめよう!

 

 

 

私の生徒さんでも

他の起業塾で言われて

沢山いろいろな

ツールを使っていたけど

集客出来てない人が多かったからね!

 

 

 

伸びてきて少し余裕ができたら

他のことも始めるのがいいよ!

 

 

 

集客出来ないと

気持ちばっかり焦って

あれもこれも手を出しちゃうけど

 

 

まずは

 

 

 

得意な集客ツールに集中して

頑張ることだからね!

 

 

 

今日からまた一週間の始まり〜

今週も頑張ろうね♡

 

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

 

 

明日から集客できるようになりたければ

この5つのプレゼントを見れば

誰でも簡単に集客の基礎が学べるよ〜💓

 
♡3分で学べるお役立ち情報を配信♡
ぜひお友達登録してあなたのビジネスに役立ててね!
 

↑画像をクリックしてね♡

 
 

人気記事ランキング

 

♡第1位♡

 

 

 

 

 

 

♡第2位♡

 

 

 

 
 

 

♡第3位♡