アラフィフだって可愛い世界観で売れる♡

このブログでは

「起業したけど集客が出来ない」
「SNSの発信が苦手」

と悩んでいる女性起業家が


♡オトナ女性の魅せる世界観♡
♡ファンを作るSNSファン集客♡

3ヶ月で人気女性起業家になれる
最強の集客術をお伝えしています。

∞--------------------------------------∞

起業コンサルタント♡えり
わたしってこんな人♡

 

 

<生徒さんの実績の一例>

・念願の月商100万超え達成!
・月5万の売上が3ヶ月後は50万!
・講座が募集開始3分で満席に!
・売上が3倍になって経営が楽しく♡

・物販が売れまくりで売上も倍に♡
・リピーターが増えて有料広告やめた!

 

え!これが無料でいいんですか?の

有料級プレゼント💓

 

SNSで集客したい人必見!

この5つのプレゼントを見れば

誰でも簡単に集客の基礎が学べるよ〜

 

320人以上が登録してくれてるよ♡

3秒で登録完了♡

 

 

いつまでも結果が出ないとビジネスは面白くない

 

 

サムネイル
 

結果が出なくてビジネスが楽しいと思えません。辛いです・・・

 


今日は

 

題名のそのまんま質問です!

 

 

「ビジネスは

結果が出ないと

楽しくない」

 

 

そう思いませんか〜?

 

 

 

私はめっちゃ思うよ!

 

 

 

結果が出ない期間が

長ければ長いほど

 

 

楽しくなくなって

 

しまいには

 

日常生活も些細なことで

イライラするようになって

 

 

起業したことを

後悔したり。

 

 

 

結果が出ないと

モチベーションが下がって

全てに面白さを

感じなくなるんだよね〜

 

 

そんなビジネスって

途中で心折れそうになるし

長く続けられないよね。

 

 

 

 

でもさ

 

 

起業したばかりとか

インスタや

ブログ始めたばかりとか

 

 

まだやり始めたばっかりで

結果を求めているのであれば

 

 

それはまだ

早いと思うんだよね!

 

 

 

ビジネスって

しっかりとした土台ができるのに

最低でも

 

 

3ヶ月はかかる!

 

 

っていうことを

覚えておいてほしい。

 

 

 

でね!

 

 

あなたが辛くなっている原因が

 

売上だけをみて

 

 

売上がない=結果が出ていない

 

 

って思ってるんだったら

 

 

ちょっと待ってーーー!

 

 

 

 

私が思う「結果」ってね!

 

 

 

・アクセス数がアップした

 

・いいねの数が増えた

 

・ブログが早く書けるようになった

 

・公式LINEが増えた

 

・メッセージをもらえるようになった

 

 

などなど・・・

 

 

 

今までよりも

成長したことも

「結果」

と思っていいと思うの!

 

 

 

 

売上だけを

結果の基準にしてしまうから

 

売上がないと

結果が出なかった・・・って

落ち込んでしまうかもしれないけど

 

 

 

 

今までやってなかった

インスタやブログでも

なんでも良いんだけどさ。

 

 

 

新しく始めたことや

苦手だったこととかでも

 

 

”いいね”一つでもついたとか

”フォロバしてもらえた”とか

 

 

少しでも

 

 

「お客様から反応があった」

 

 

これだけでも

嬉しい結果じゃない♡

 

 

 

例えばね

自分の子供が

逆上がりを3回頑張る!って言って

1回しか出来なかったとしても

 

 

「よく頑張ったね!

1回でも出来たら凄いよ!」

って褒めてあげられるでしょ?

(あ、これって色んな家庭があるか・・・)

 

 

 

こんな感じでさ、

 

 

自分にも

もっと

優しくしてあげようよ♡

 

 

 

もっと

自分の頑張りを認めて

褒めてあげて♡

 

 

 

私も普通のママで

起業していなければ

私という人が存在していることも

知らずにいる人の方が多い中で

 

 

思い切って起業して

 

 

見ず知らずの人が

ブログを読んでくれたり

私のために

時間をとってメッセージをくれたり

 

 

それだけで

 

私は

自分の存在を認めてもらえて

起業して良かった

 

 

って思えるようになったんだよね。

 

 

image

 

 

もちろん

商品が売れた時は

 

 

テンションが上がりまくって

感動とか色んな感情で

涙が出るほど嬉しかったけどさ。

 

 

初めて頂く金額の大きさに

Zoom越しに緊張して脇汗かいて

心臓バクバクしながら講座の流れを話した記憶がある。

(表面上は冷静を装ってたよ。笑)

 

 

 

で、結局

結果出たならいいじゃん?

 

 

って思ったかもしれないけど

 

 

重要なのは

そこじゃなくて・・・

 

 

これって

 

 

「小さいことを

コツコツ積み上げてきた結果」

 

 

だからなのね!

 

 

 

この小さな積み重ねをすっ飛ばして

運がよく売れたとしても

 

 

一時だけの売上で

毎月の売上は安定しないと思うし

 

 

それだと

また売上という結果だけを求めて

落ち込んだり後悔したり

 

 

ビジネスの

本当の楽しさは味わえない!

 

 

 

だから

 

 

正しい方法を学んだなら

 

自分の小さな成果を褒めながら

一つ一つ丁寧に積み上げていけば

 

 

 

ずっと結果が出せる

本当に

売れる起業家に

なれるってこと♡

 

 

 

はじめにも言ったけど

 

土台作りで3ヶ月はかかるんだから

 

それまで

 

沢山の小さい喜び感じながら

ビジネスを楽しんで欲しい♡

 

 

 

売上だけが

結果じゃないからね!

 

 

 

私ごとなんだけど

 

ブログ拒否ってた私でも

毎日コツコツ正しいやり方で

ブログを書き始めたら

2ヶ月くらいで

 

 

 

この記事が起業ジャンルの

記事ランキング6位になり

 

 

 

 

4ヶ月目で

 

この記事が

ランキング12位になったよ!

 

 

 

 

 

こうやって

少しづつ結果が出てくるから♡

 

 

一緒に頑張っていこうね!

 

 

以前やったブログ添削も

講座として

開催しようとおもから

楽しみにしててね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

 

SNSで集客したい人必見!

 

この5つのプレゼントを見れば

誰でも簡単に集客の基礎が学べるよ〜

 
♡3分で学べるお役立ち情報を配信♡
ぜひお友達登録してあなたのビジネスに役立ててね!
 

↑画像をクリックしてね♡

 

人気記事ランキング

 

♡第1位♡

 

 

 

 

♡第2位♡

 

 

 

 

♡第3位♡