アラフィフだって可愛い世界観で売れる♡

このブログでは

「起業したけど集客が出来ない」
「SNSの発信が苦手」

と悩んでいる女性起業家が


♡オトナ女性の魅せる世界観♡
♡ファンを作るSNSファン集客♡

3ヶ月で人気女性起業家になれる
最強の集客術をお伝えしています。

∞--------------------------------------∞

起業コンサルタント♡えり
わたしってこんな人♡

 

 

<生徒さんの実績の一例>

・念願の月商100万超え達成!
・月5万の売上が3ヶ月後は50万!
・講座が募集開始3分で満席に!
・売上が3倍になって経営が楽しく♡

・物販が売れまくりで売上も倍に♡
・リピーターが増えて有料広告やめた!

 

え!これが無料でいいんですか?の

有料級プレゼント💓

 

300人以上が登録してくれてるよ♡

3秒で登録完了♡

 

 

悩みながらもとにかく動いてみよう!

 

 

サムネイル
 

悩んでいると、どうしても行動が止まってしまうんですよね・・・

 

 

働く場所も時間も自分で選べて

 

家族との時間も大切にしながら

好きな仕事を好きな時間にしたい♡

 

 

好きな仕事で稼げるなんて

サイコ〜♡

 

 

なんて思って

起業という道を選択してみたけど

 

 

 

あれ!?

全然時間に余裕ない・・・

 

パートしてた時より稼げない・・・

 

逆に子供との時間が減った・・・

 

家だと集中できない・・・

 

同期は売れてるのに・・・

 

毎日焦って楽しく過ごせない・・・

 

 

 

 

とにかく

 

 

思ってたのと

ちがーーーーーう!!

 

 

ってなってませんか?

 

 

 

分かるよ分かる〜

 

 

 

誰だって

そんな壁にぶち当たること

あります!!

 

 

 

 

そんな時

あなたはどうやって過ごしてる?

 

モンモンと悩んで

行動が止まったりしちゃうかな?

 

 

 

私はね

 

”とにかくワクワクすることをする”

 

”興味があることをやってみる”

 

”楽しめることにチャレンジ”

 

 

っていう感じで

 

 

悩んでいても

 

 

「悩みながらも動く!」

 

 

こう心がけてるよ♡

 

 

 

実はね

 

私はビジネスに関しては

 

 

「エイっ!」って行ける時と

 

「上手くいかなかったらどうしよう」

 

 

って

めっちゃ慎重になってしまう時も

あったんだよね。

 

 

 

 

上手くいかなかったら・・・って

思ってしまうと

 

 

”こんなこと言ったら笑われるかな”

 

 

とか

 

 

”こんな講座誰も興味ないかな”

 

 

とか

 

 

あれこれ考えて

 

結局

行動できない時もあったの。

 

 

 

でも

 

 

「私、

悩んでるので仕事休みまーす!」

 

 

ってわけにもいかないしねあせる

 

 

 

いや、それでもいいんだけど。

(自分の売上が上がらないのを承知の上でね)

 

 

 

 

私は物事が上手く進まない時でも

 

 

・今できること

 

・楽しく進められること

 

 

これだけに集中して

動いていたんだよね。

 

 

 

少しでも行動することで

その先もどんどん進めたり

 

思ってもいなかった

チャンスが転がってきたり

素敵な出会いがあったり

 

 

また行動したくなる

キッカケが

見つかったりするの。

 

 

だから

あなたも

 

どうしても上手くいかない時でも

 

 

悩みながらでも

今できることで

動いてみることだよ♡

 

 

諦めずに頑張っていこ〜!

 

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

 

♡3分で学べるお役立ち情報を配信♡
ぜひお友達登録してあなたのビジネスに役立ててね!

↑画像をクリックしてね♡

 

人気記事ランキング

 

♡第1位♡

 

 

 

 

♡第2位♡

 

 

 

 

♡第3位♡