アラフィフだって可愛い世界観で売れる♡

このブログでは

「起業したけど集客が出来ない」
「SNSの発信が苦手」

と悩んでいる女性起業家が


♡オトナ女性の魅せる世界観♡
♡ファンを作るSNSファン集客♡

3ヶ月で人気女性起業家になれる
最強の集客術をお伝えしています。

∞--------------------------------------∞

起業コンサルタント♡えり
わたしってこんな人♡

 

 

<生徒さんの実績の一例>

・念願の月商100万超え達成!
・月5万の売上が3ヶ月後は50万!
・講座が募集開始3分で満席に!
・売上が3倍になって経営が楽しく♡

・物販が売れまくりで売上も倍に♡
・リピーターが増えて有料広告やめた!

 

え!これが無料でいいんですか?の

有料級プレゼント💓

 

300人以上が登録してくれてるよ♡

3秒で登録完了♡

 

 

絶対にもっとお客様を幸せにする!と決めた!

 

 

サムネイル
 

あっという間に今年も終わりですね〜!来年の目標って何ですか?

 

 

大晦日ですね〜!

 

慌ただしい方も

のんびりしてる方も

 

今年最後のブログに来てくれて

ありがとう〜ニコニコ

 

 

 

私は

明日我が家に

親戚一同の集まることになってて

朝から大量の食材を買い出しして

 

寝床の準備やら

大掃除やら

 

昼には既にお疲れモードで

昼寝しました。笑

 

 

 

さてさて

今年最後のブログになりますが・・・

 

まずは

 

今年

 

私に出会ってくれて

沢山の幸せをくれて

本当に

ありがとうございました♡

 

 

 

私自身2022年を

振り返ってみて

 

ものすっごい

激動の1年だったな〜と

 

 

 

 

ビジネスでの方向性も変えてみたり

新しい起業塾で

新しい学びをして

どんどんチャレンジした

1年ではあったんだけど

 

 

正直なところ

 

 

半年くらい前に

 

起業を諦めようかなと

思ったことがあって。

 

 

と言っても

 

 

募集をかけて0だったとか

何か原因があったわけではなく

 

 

 

何となく

 

 

自分の本当にやりたいことが

見えなくなってきてたの。

 

 

 

今まで発信していたことや

伝えたいことが

自分の言葉に出来なかったり

 

 

自分の中で

モヤモヤが溜まっていって

 

どうしようも無くなったんだよね。

 

 

あなたは

そんな経験あるかな?

 

 

 

でもね。

 

 

やっぱり諦めきれなくて

どうしようかな?

って思ったんだけど

 

 

 

私その時って

今のビジネスで起業して

はじめて

メンターをつけてなかった

時期だったのね。

 

 

 

結構それまでにも

学びにはお金かけてきたし

もう学びはいいかな〜って

思ってたんだけど

 

 

私には

やっぱりメンターが

必要だったんだー!

気がついたんだよねダッシュ

 

 

 

学びのレベルアップも勿論だけど

一緒に伴走してくれる人がいないと

 

私は

進めなくなるタイプだった。

 

 

 

 

そんな時に

今の起業塾で募集があって

前から大好きだった方の

起業塾だったから

飛び込んでみたら大正解!

 

 

絶対拒否していたブログも

こうやって書けるようになって

 

募集をかければ

1分でお申し込みが入って

 

インスタでも

ファンです♡ってDMが

沢山来るようになって・・・

 

 

 

今までで

いっちばん

最高の学びをしてるよ!

 

 

だから

やっぱり

私には起業しかないなって

思えるようになったんだ♡

 

 

 

大好きなメンターと

大好きな仲間たちと

一緒に

 

「幸せな起業家になる!」

 

って決意したし

 

 

「お客様をもっと幸せにしたい!」

 

という気持ちも

今まで以上に強くなったんだよね。

 

 

 

 

実は

今また私の中で

 

今までよりももっと違う視点から

 

 

女性が

軽やかに

楽しく

美しくビジネスをする

 

 

そのためには

どうしたらいいのか?という

課題と

 

 

絶対

このビジネスを確立させて

幸せな女性を増やすという覚悟が

出来たんだよね!

 

 

 

来年は

もっともっと

あなたのことを

幸せにするって決めました♡

 

 

 

2022年

最後のブログ見てくれて

本当にありがとうございました!

 

 

また

来年も

一緒に起業楽しんでいこうね♡

 

 

ずっとずっと応援してるよ〜飛び出すハート

 

 

ではでは!

良いお年を〜✨

 

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

 

♡3分で学べるお役立ち情報を配信♡
ぜひお友達登録してあなたのビジネスに役立ててね!

↑画像をクリックしてね♡

 

人気記事ランキング

 

♡第1位♡

 

 

 

 

♡第2位♡

 

 

 

 

♡第3位♡