アラフィフだって可愛い世界観で売れる♡

このブログでは

「起業したけど集客が出来ない」
「SNSの発信が苦手」

と悩んでいる女性起業家が


♡オトナ女性の魅せる世界観♡
♡ファンを作るSNSファン集客♡

3ヶ月で人気女性起業家になれる
最強の集客術をお伝えしています。

∞--------------------------------------∞

起業コンサルタント♡えり
わたしってこんな人♡

 

 

<生徒さんの実績の一例>

・念願の月商100万超え達成!
・月5万の売上が3ヶ月後は50万!
・講座が募集開始3分で満席に!
・売上が3倍になって経営が楽しく♡

・物販が売れまくりで売上も倍に♡
・リピーターが増えて有料広告やめた!

 

え!これが無料でいいんですか?の

有料級プレゼント💓

 

300人以上が登録してくれてるよ♡

3秒で登録完了♡

 

 

綺麗に撮れて加工もしやすいアプリのご紹介

 

 

サムネイル
 

色んなアプリがあって迷うけど、おすすめのアプリ教えてください♡

 

 

あなたは

自撮り得意な方?

 

 

私は

今だからこそ

沢山自分の写真を載せてるけど

 

昔は

自撮りなんて恥ずかしすぎて

写真を撮ろうとも思わなかったし

 

 

SNSに載せるなんて

とんでもなーーーいアセアセ

 

 

と思ってた人。

 

 

 

でも

起業家としてやっていく上で

信頼してもらうためには

やっぱり自分がどんな人なのか

知ってもらう必要があると思うのね。

 

 

 

最近は

 

ブランディング力を

上げるためにも

 

プロの方に撮ってもらうことが多いし

 

 

クオリティが全然違うから

 

あなたもプロにお願いするのが

一番いいんだけど

 

 

出かけた時に

ちょっとおしゃれなカフェだったり

家族でお出かけした場所が

 

 

素敵な映えスポットがあったら

SNS用に使いたいな〜って思うよね!

 

 

 

 

そんな時におすすめなのが

写真加工アプリ♡

 

 

 

 

私はね

色んなアプリを試した結果

最終的に

こればっかり使ってるな〜っていうのが

 

 

「SNOW」

 

 

っていうアプリ♡

 

 

使ってる人も多いんじゃないかなキョロキョロ

 

 

 

ちょっと

光の加減とかで、

加工が強く出過ぎたり

する時もあるんだけど

 

そんな時は

ノーマルカメラで撮影して

加工をSNOWでやったりもするよ〜

 

 

 

加工の種類も多いし

やりすぎないように

すっごく細かく調整できるの

 

 

 

私は

初めからあまり加工強くせず

撮ってから

 

 

・肌を綺麗に見せる加工

 

・リップの色を少し濃いめに

 

 

この二つは必ずやってる〜

 

 

 

 

向かって右側が

リップの色を

少し濃くしただけなんだけど

 

 

これだけで

 

顔色が

明るく見えると思わない?

 

 

年齢的にも

顔がくすんで見えやすくて

元々色白なせいもあり

顔色が悪く見えてしまうのもあって

(悲しい現実・・・笑)

 

このリップ機能は欠かせない♡

 

 

 

年末年始で

お出かけする人も多いと思うんだけど

もし良ければ

「SNOW」使ってみてね〜照れ

 

 

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

 

♡3分で学べるお役立ち情報を配信♡
ぜひお友達登録してあなたのビジネスに役立ててね!

↑画像をクリックしてね♡

 

人気記事ランキング

 

♡第1位♡

 

 

 

 

♡第2位♡

 

 

 

 

♡第3位♡