アラフィフだって可愛い世界観で売れる♡

このブログでは

「起業したけど集客が出来ない」
「SNSの発信が苦手」

と悩んでいる女性起業家が


♡オトナ女性の魅せる世界観♡
♡ファンを作るSNSファン集客♡

3ヶ月で人気女性起業家になれる
最強の集客術をお伝えしています。

∞--------------------------------------∞

起業コンサルタント♡えり
わたしってこんな人♡

 

 

<生徒さんの実績の一例>

・念願の月商100万超え達成!
・月5万の売上が3ヶ月後は50万!
・講座が募集開始3分で満席に!
・売上が3倍になって経営が楽しく♡

・物販が売れまくりで売上も倍に♡
・リピーターが増えて有料広告やめた!

 

え!これが無料でいいんですか?の

有料級プレゼント💓

 

300人以上が登録してくれてるよ♡

3秒で登録完了♡

 

 

デザインで世界観を作りたいならまずはコレ!

 

 

サムネイル
 

デザインで世界観って作るのが難しいです。どうやったら作れますか?

 

 

起業塾に入ったことがある人なら

経験あると思うんだけど

 

 

「世界観のある

デザインを作ろう!」

 

「自分らしい

世界観を出しましょう!」

 

 

って言われたことない?

 

 

 

でもさ、

 

世界観ってどうやって作ったら

いいのか分からない人が

多いんだよね。

 

 

 

私も

「生徒さんに世界観大事ですよ〜」

って言ってるんだけど

 

 

”世界観ってなんぞや?”的な

キョトンとした顔で首傾げられる。笑

 

 

 

私の継続講座では

 

 

デザインや世界観作りも

かなり時間をかけて作り込むし

 

生徒さんが自分で作れるように

なるまでサポートしてるんだけど

 

 

実は

 

 

自分でも

デザインで

 

あなたらしい

世界観を作るのって

そんなに難しくないんだよ♡

 

 

 

そのたった一つの方法はね・・・

 

 

「色」

を統一する。

 

 

 

それだけですか?って

突っ込まれそうだけど

 

 

はい、それだけです笑い泣き

 

 

 

ちょー軽い回答に

思うかもしれないけどね!

 

 

 

実は

この「色」が大切な部分については

ちゃんとデータとして

発表されているんだよ〜!

 

 

 

人が何かを買う時の心理として

まずは

 

「見た目」で選ぶ人が93%。

 

 

そして、

その中から購入の決め手になった

理由を

 

「色」と答えた人が

84.7%なんですって!

 

 

 

さらにさらーにびっくりマーク

 

 

 

わずか90秒で

買うか買わないか

判断しているんだってー!

 

 

 

色の力ってすごくなーい?

 

 

 

今日は

あえて私の写真で分かりやすく

違う雰囲気の写真を

使ってみたけど

 

 

一枚目の黒の洋服と

二枚目のピンクだと

全然雰囲気変わるよね〜!

 

 

 

こんなに色の影響が大きいんだから

集客する時にも

 

ただ好きな色を使って

発信するのではなくて

 

 

デザインでも

自分が理想とする

未来のお客様が

好むような色を

使っていくことが大切!

 

 

そうそう!

 

 

色彩心理って

聞いたことあるかな?

 

 

 

私の生徒さんで色彩心理学を

学んでいた方がいたんだけどね。

 

 

無意識に選んでいる

今日の洋服や

バッグや

選ぶネイルの色、

 

 

全て

 

 

「今のあなたの心の状態」

 

 

 

これを表してるんだって

教えてくれたの!

 

 

 

 

だから色の力って

すごいパワーも持ってるから

 

 

デザインで

世界観を出したい時は

戦略的に取り入れることで

 

一気に

あなたらしい世界観って作れるの♡

 

 

 

私はピンクはピンクでも

くすみピンクが好きだし

ペルソナさんも

落ち着いたピンクが好きな年代。

 

 

だから

自分の好きを取り入れつつも

しっかりと戦略的に

色の力を借りてるよ!

 

 

あなたもデザインで世界観を

作ってみたいと思ったら

ペルソナさんを考えて

色選びをしてみてね〜♡

 

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

 

♡3分で学べるお役立ち情報を配信♡
ぜひお友達登録してあなたのビジネスに役立ててね!

↑画像をクリックしてね♡

 

人気記事ランキング

 

♡第1位♡

 

 

 

 

♡第2位♡

 

 

 

 

♡第3位♡