2010/05/11 オトノハ そーかそーか翔ちゃんはもう相葉ちゃんの舞台に行ったのか うちもお腹減ってないのになることあるよあれ、なんでだろうね。 しかも静かなときに限ってなったりするんだよね。 それにしてもオトノハは電車でみるとにやけちゃってやばい
2010/05/07 昨日のVS嵐ねずっと叫びっぱなしだったの。 だってまず一番のキュンキュンポイントは「じゃあ潤くんピンクで。」「だってそういう仲じゃん」「潤くん大好き」きゃー/て感じ あとはニノの「相葉ちゃん」呼び!にのあいさんのじゃれあいもねぇ。やぁっばい!!! この頃怪物くんことおーちゃんが好きなの。だから昨日のおーちゃんがよりかっこかわいく見えたやーっぱ嵐は最高///
2010/02/20 あと3日で都立入試。 正直、夏休みから塾行ってればなぁとか思うけどもぅ遅いし。 今までやって来たこと全部出せばいいだけだもんね。 それに都立受かったらTroublemaker買える♪ 携帯も買い替えられる♪嵐のファンクラブも入れる♪ 要するにうちは嵐のために都立受かるのかな? ま 私立は絶対やだし、絶対都立受かる!!