arashiさんのブログ-kaomozi.gif
 
 
 
オトノハarashiさんのブログ-image0038.gif
 
そーかそーか
翔ちゃんはもう相葉ちゃんの舞台に行ったのかarashiさんのブログ-image0011.gif
 
 
 
 
うちもお腹減ってないのになることあるよarashiさんのブログ-0161.gif
あれ、なんでだろうね。
 
しかも静かなときに限ってなったりするんだよね。
 
 
 
それにしてもオトノハは電車でみるとにやけちゃってやばいarashiさんのブログ-cf8e071688796d81dcd6e0a3f5466dd3.gif
 
 
 
arashiさんのブログ-kaomozi.gif
 
 
昨日のVS嵐ね
ずっと叫びっぱなしだったの。
 
だってまず一番のキュンキュンポイントは
「じゃあ潤くんピンクで。」
「だってそういう仲じゃん」「潤くん大好き」
きゃー/て感じ
 
 
 
あとはニノの「相葉ちゃん」呼び!
にのあいさんのじゃれあいもねぇ。
やぁっばい!!!
 
 
この頃怪物くんことおーちゃんが好きなの。
だから昨日のおーちゃんがよりかっこかわいく見えたやーっぱ嵐は最高///
arashiさんのブログ-image0101.gif
 
 
あと3日で都立入試。
 
正直、夏休みから塾行ってればなぁとか思うけど
もぅ遅いし。
 
 
今までやって来たこと全部出せばいいだけだもんね。
 
 
それに都立受かったら
Troublemaker買える♪ 
携帯も買い替えられる♪
嵐のファンクラブも入れる♪
 
要するにうちは嵐のために都立受かるのかな?
 
 
ま 私立は絶対やだし、絶対都立受かる!!