大奥
観てきちゃいました★
いやね…
にのちゃんがまぢかっこよくって危なく二宮担になるところでした。
ネタバレしちゃうからあんまり言わないけど
うしろの席の人がもぅ号泣で
うちはもらい泣きをしてしまった
そんな泣くような話じゃないんだよ、多分、きっと。
うち的には一番最初のR指定(笑)が一番興奮した←変態
中村蒼とのちゅうもうふふ
って感じだし
ホマキとのちゅうもうふふだし
だけどやっぱコウちゃんとのやつがいっちばん萌えた。
大倉くん?(関ジャニの人)があまりにも早い…←秘密
親愛なる雪(英訳してください)もいい曲ω
今年一番かも。
つびふりと同じくらい好き
「貴方が望むなら この身を捧げよう 降りかかる悲しみもすべて預けて 春を迎えるように抱きしめあい溶けていけたら 何も要らないのに…」
が好き♪
あとは「白く燃える恋は 迷い込んだ風 舞い上がって通りすぎる貴方の元へ辿っていくのだろう」
とかね。
まぁ…あれだ。
全部好きなんです。(今までの何だったんだってね)
とりあえず大宮がねっ
ってことで興奮した一日だった
