arashiさんのブログ-kaomozi.gif
 
 
 
大奥
 
観てきちゃいました★
 
いやね…
にのちゃんがまぢかっこよくって危なく二宮担になるところでした。
 
 
ネタバレしちゃうからあんまり言わないけど
うしろの席の人がもぅ号泣で
うちはもらい泣きをしてしまったarashiさんのブログ-e7d7ffeab2c20a1237475fc7001256e3.gif
 
そんな泣くような話じゃないんだよ、多分、きっと。
 
うち的には一番最初のR指定(笑)が一番興奮した←変態
 
中村蒼とのちゅうもうふふarashiさんのブログ-a5eea98450e4b920723582de81f143e7ee60.gifって感じだし
ホマキとのちゅうもうふふだし
だけどやっぱコウちゃんとのやつがいっちばん萌えた。
 
大倉くん?(関ジャニの人)があまりにも早い…←秘密arashiさんのブログ-image0022.gif
 
 
親愛なる雪(英訳してください)もいい曲ω
今年一番かも。
つびふりと同じくらい好き
 
「貴方が望むなら この身を捧げよう 降りかかる悲しみもすべて預けて 春を迎えるように抱きしめあい溶けていけたら 何も要らないのに…」
が好き♪
あとは「白く燃える恋は 迷い込んだ風 舞い上がって通りすぎる貴方の元へ辿っていくのだろう」
とかね。
 
 
まぁ…あれだ。
全部好きなんです。(今までの何だったんだってね)
とりあえず大宮がねっarashiさんのブログ-1014.gif
 
 
ってことで興奮した一日だったarashiさんのブログ-1014.gif
arashiさんのブログ-kaomozi.gif
 
 
8年前の今日はー…
 
arashiさんのブログ-090116LPLPB003.gifHERE WE GO!arashiさんのブログ-090116LPLPB004.gif
 
の発売日arashiさんのブログ-a5eea98450e4b920723582de81f143e7ee60.gif
 
 
 
○○●○○
▽▽▼▽▽   amNos
 
 
 
Happy Birthdayarashiさんのブログ-a5eea98450e4b920723582de81f143e7ee60.gif
 
arashiさんのブログ-image.jpg
 
 
 
 
今日はにの担の人たちとハイテンションで過ごします。
 
 
 
 
 
 
にのちゃん、大好きだょ!!