あいばちゃんかわいー
じゅんくんかっこいー
おーちゃんかわいー
嵐にしやがれ
中村獅童のやつ録れなくてすっごくショック受けてたけど
再放送してくれてまぢ日テレに感謝
大パニックの嵐さんかっけぇ!さくらばー
にぎやかしもやばい受ける笑
昨日のロンブーの「酔っぱらってきちゃった!」相葉ちゃんもほんとにほんとにかわいい
あとは
怪物くん
もぅね、ずっと泣いてた。
「世界を救えるならミー達の命なんて…」
ってとこら辺から泣いてた。
あとは怪物くんが王子になる瞬間もかっこよくて。
映画化すると思ったらしないんだね。
でも2週間後にまた怪物くんやるからうれしー
あとは…
潤くんのウインクに私はやられました。
のんのー




やばぁい
櫻葉さん!!
1つのわたあめ2人で食べてるのー
きゃー.....ヾ( 〃∇〃)ツ
あとモデルコンビ!!
まつもっさんのいきなりの「翔」呼びから始まって
A「潤はねぇ…」
って言ってみたり
M「まーはねぇ…」
って言ってみたり
まぢやばーぃ
図書室で叫びまくってるー