arashiさんのブログ-kaomozi.gif
 
 
 
VS嵐arashiさんのブログ-image0038.gif(今さら…)
 
翔「ハイハイ大好きなカップルみたい」って!!
 
カップルだよ!?
なんでカップルって言ったのかな?
 
でも翔ちゃんは武ちゃんと付き合ってるんだって。
衝撃の事実だね
 
てか翔ちゃん武ちゃん大好きだよね
武ちゃん武ちゃん言ってる笑
 
 
 
あとは、
ひみあらっ
 
 
パイナップルスライダーって笑
うちおぉちゃんのいい間違いとか読み間違いとか好き~
 
 
そして…説明してるリーダーの横で…
 
 
 
 
 
 
せんせーにのみあくんとあいばくんがいちゃいちゃしてまーす
 
 
 
 
 
って感じで。
 
いや別にいちゃいちゃしてるわけじゃないんだけどね。
100%じゅーすだとかなんとか。
 
 
 
 
にのあいかゎいいっ
 
 
櫻葉とにのあいが大好きな今日この頃ですarashiさんのブログ-image0038.gif
arashiさんのブログ-kaomozi.gif
 
 
 
やばいよぉ雅潤こーんーびうちを萌え死にさせたいのかな?きっとそうだよね。
 
 
相葉さんなぜ潤くんに抱きついた?
うち今モデルコンビ大好きなのぉ!やばいよ何回りぴったことでしょうか。
来週からテストなのにね
危機感無さすぎでしょ。
 
 
 
 
あとは雅翔こーんーびはおててつないぢゃってますけど
しかもジャイアントクラッシュでGOボタン押すときなんて翔ちゃんはあんなに相葉ちゃんの手に触れてるの?
 
 
 
わーわわかわいい櫻葉ぁ
大好きぃっ
arashiさんのブログ-kaomozi.gif
 
 
 
末っ子arashiさんのブログ-488a53199a9d70001.gifマリオカート
 
 
「みんなで楽しく走ろう!みんなでほら。」
って言ったあとに潤くんルイージをつぶすにのみ笑
 
潤くんの「つぶすなよおっ!」のあと大爆笑のにのみ。
 
 
そして潤くんルイージにちょっかいをかけまくるにのみ。
M「誰だ今の!?」
N「そういう犯人探しやめましょーよー」
 
って言ってるにのちゃんも潤くんが仕掛けたやつで
「うーわっ今の誰だ!?お前だな!?」って笑
お前=潤くん
 
 
キノコキャニオンarashiさんのブログ-image0013.gif
 
N「マリオとワリオの戦いだと。」
M「いやルイージも入れてくれと」
N「ルイージ今何位?」
M「11位です。少々お待ちを」
 
何回もやられる潤くん見て大爆笑のにのちゃん。
 
急に歌いだしてノリノリな潤くんっ
 
 
でもやっぱつぼは…
 
M「お?マリオさんいるっぽいね?」
 
N「まぢ?早っ」
 
M「行ったよ行ったよにのちゃん♪」
 
 
にのちゃんって!!!!!!
にのちゃんって何!?
まぢ萌えなんですけど。
 
 
そして隠れゲーム好きの潤くんの勝ちっていうね。
 
 
キャサリンを責めるにのみと
キャサリンを誉める潤くんっ
 
めっちゃ楽しそうだぞ末っ子たちarashiさんのブログ-ee61c75d28235839f062e9f3f801a1ac.gif
 
 
 
 
にのあいarashiさんのブログ-image0038.gifスーパーマリオギャラクシー
 
 
 
「これ何ボー!?何ボー!?」って聞く雅紀さん。
からの「タコボー!?」
ってお二人さん見事にハモってますから!
 
 
ヨッシー見てにのが「かぁわいい」って。
 
いやいやあなたたちのほうがかわいいです。
 
 
んで最大のツボ!
 
 
「行くよ相葉っち」
「いいよぉ」
 
 
…………相葉っちってまぢやばいからにやけちゃうからやめて!?
もうほんとににのあい大好きだわー
 
あとは変なタイミングで
「ヨッシーって…恐竜?」
って聞くにのみとか…
 
 
ミスったあーばを責めながらも「相葉さんかっこいい」って誉めるにのみには相葉愛を感じますね。
 
 
あとはあーばの「にのちゃん」呼びね
もー萌え死にしちゃうよー?
 
 
急に画面に近付いてくるにのあいコンビ様とか…
 
いちゃこいてんじゃん!
ラブラブしすぎだよぉっarashiさんのブログ-image0038.gif
 
CMで流れてんのみたいなぁarashiさんのブログ-image0011.gif