VS嵐
(今さら…)
翔「ハイハイ大好きなカップルみたい」って!!
カップルだよ!?
なんでカップルって言ったのかな?
でも翔ちゃんは武ちゃんと付き合ってるんだって。
衝撃の事実だね
てか翔ちゃん武ちゃん大好きだよね
武ちゃん武ちゃん言ってる笑
あとは、
ひみあらっ
パイナップルスライダーって笑
うちおぉちゃんのいい間違いとか読み間違いとか好き~
そして…説明してるリーダーの横で…
せんせーにのみあくんとあいばくんがいちゃいちゃしてまーす
って感じで。
いや別にいちゃいちゃしてるわけじゃないんだけどね。
100%じゅーすだとかなんとか。
にのあいかゎいいっ
櫻葉とにのあいが大好きな今日この頃です