arashiさんのブログ-kaomozi.gif
 
 
昨日のVS嵐ね
ずっと叫びっぱなしだったの。
 
だってまず一番のキュンキュンポイントは
「じゃあ潤くんピンクで。」
「だってそういう仲じゃん」「潤くん大好き」
きゃー/て感じ
 
 
 
あとはニノの「相葉ちゃん」呼び!
にのあいさんのじゃれあいもねぇ。
やぁっばい!!!
 
 
この頃怪物くんことおーちゃんが好きなの。
だから昨日のおーちゃんがよりかっこかわいく見えたやーっぱ嵐は最高///