2010/05/07 昨日のVS嵐ねずっと叫びっぱなしだったの。 だってまず一番のキュンキュンポイントは「じゃあ潤くんピンクで。」「だってそういう仲じゃん」「潤くん大好き」きゃー/て感じ あとはニノの「相葉ちゃん」呼び!にのあいさんのじゃれあいもねぇ。やぁっばい!!! この頃怪物くんことおーちゃんが好きなの。だから昨日のおーちゃんがよりかっこかわいく見えたやーっぱ嵐は最高///