2010/01/10 いやー面白かったね、最後の約束 やっとタイトルの意味がわかった!! 塾から帰ってきたのがちょうどラストの部分で、 まさかの展開についていけなかったょ… ニノの早打ちはんぱないし 相葉ちゃんかわいすぎるし 翔ちゃんメガネ姿かっこいーし おーちゃん相変わらず黒いし(かんけーないってか) 松潤VSまさかのあの人っ松潤死んじゃったかと思いましたね。 いやー…予想以上の面白さだった☆ 最後とか素っぽいねにのとかさ。 相葉ちゃんも? みんな素っぽかったか あと、空高くも好き♪
2010/01/09 松潤の「カズ」呼びはやばい!あとニノの「相葉ちゃん」「翔ちゃん」っていうのも聞くだけで鼻血出そうになる← 翔ちゃんの「相葉ちゃん」呼びも… あーっやばっ いよいよ今日だよ!最後の約束 録るからね!!このためにHDDめっちゃ消したから!! 永久保存版ですよ。 相葉ちゃんが便器としゃべるドラマ…あて てかやっぱりさ、それぞれの役の性格、けっこうそのまんまだったりするよね♪ 相葉ちゃん「天然」とかまんまやん'◇'// めっちゃ楽しみやーっ ファンタジーな感じらしいので♪笑
2010/01/08 ペケポンの相葉ちゃんめっちゃ癒された!! かぁわいい。/ メンバー4人のメッセージも最高だったよ♪ 最後の約束ほんと楽しみだな!! 寝れないかも~ でも塾とかぶってるっていうね。 なぜ明日塾あるんだろうね。 でも帰ってきたら速効見る!何回もリピる!! あ明後日W模擬だ。 予定ありすぎてやだ!早く受験終われー 都立行けたら高校生になっても塾行っていいって言われた! また楽しみ(?)がひとつ増えた♪ 都立合格したらとりまファンクラブ入って 携帯買い換えてー 私立行ったら死んでもいいよ、まぢで。 うちぶっちゃけ嵐のために都立合格目指してるから。 あらしー!!!!!!!!!!!!!!!まぢ死ぬ気で頑張るから見てろよー!!!!! あて←∀