arashiさんのブログ-kaomozi.gif
 
 
 
いやー
面白かったね、最後の約束
 
 
やっとタイトルの意味がわかった!!
 
 
塾から帰ってきたのがちょうどラストの部分で、
 
まさかの展開についていけなかったょ…
 
 
ニノの早打ちはんぱないし
 
相葉ちゃんかわいすぎるし
 
翔ちゃんメガネ姿かっこいーし
 
おーちゃん相変わらず黒いし(かんけーないってか)
 
松潤VSまさかのあの人っ
松潤死んじゃったかと思いましたね。
 
いやー…予想以上の面白さだった☆
 
 
 
最後とか素っぽいね
にのとかさ。
 
相葉ちゃんも?
 
みんな素っぽかったか
 
 
 
あと、空高くも好き♪
arashiさんのブログ-kaomozi.gif
 
松潤の「カズ」呼びはやばい!
あとニノの「相葉ちゃん」「翔ちゃん」っていうのも聞くだけで鼻血出そうになる←
 
翔ちゃんの「相葉ちゃん」呼びも…
 
あーっやばっ
 
 
いよいよ今日だよ!
最後の約束
 
録るからね!!
このためにHDDめっちゃ消したから!!
 
永久保存版ですよ。
 
 
相葉ちゃんが便器としゃべるドラマ…あて
 
 
てかやっぱりさ、
それぞれの役の性格、けっこうそのまんまだったりするよね♪
 
 
相葉ちゃん「天然」とかまんまやん'◇'//
 
 
めっちゃ楽しみやーっ
 
 
ファンタジーな感じらしいので♪笑
arashiさんのブログ-kaomozi.gif
 
 
ペケポンの相葉ちゃんめっちゃ癒された!!
 
かぁわいい。/
 
 
メンバー4人のメッセージも最高だったよ♪
 
 
最後の約束ほんと楽しみだな!!
 
寝れないかも~
 
 
でも塾とかぶってるっていうね。
 
 
なぜ明日塾あるんだろうね。
 
 
でも帰ってきたら速効見る!何回もリピる!!
 
 
あ明後日W模擬だ。
 
 
予定ありすぎてやだ!
早く受験終われー
 
 
都立行けたら高校生になっても塾行っていいって言われた!
 
 
また楽しみ(?)がひとつ増えた♪
 
 
都立合格したらとりまファンクラブ入って
 
携帯買い換えてー
 
 
 
私立行ったら死んでもいいよ、まぢで。
 
うちぶっちゃけ嵐のために都立合格目指してるから。
 
あらしー!!!!!!!!!!!!!!!
まぢ死ぬ気で頑張るから見てろよー!!!!!
 
 
 
あて←∀