紅白にね、
嵐が出る可能性があるんだって。
ジャニーズの出場枠は二組。
でもそれは今までSMAPとTOKIOだった。
NHKはどうしても嵐にでてほしい。
でも絶対SMAPははずせない。
中居さんが司会だからね。
だから嵐とTOKIOをチェンジしたいんだって。
でも事務所は
「嵐にでてほしいなら、出場枠を三組に増やせ」ってね。
NHKがホントに嵐にでてほしいなら
三組にしてくれるよね♪
嵐出場できる☆
最近学校で嵐の曲流れる~今日は
Everything
Love so swwet
Believe
だった◇'
昨日は
マイガール
時計じかけのアンブレラ
○○○?
ひとつ忘れちゃった…
おとといも流れたなぁ♪
友達がね。
『日本の人口は一億三千万人でしょ?
一秒に1人会うとしてそれでも100年かけても全員には出会えないんだって。
だからうちらが会えたのって奇跡なんだね』
って言ったの。
それ聞いてね。
100年かかっても全員には会えないのに。
嵐 この5人が出会えたのって奇跡だな。
って改めて思った。
酔った相葉ちゃんがよく言うことだよね。笑
でもうちは、この5人が出会ってくれたことにホントに感謝してるよ。
死ななくてよかった。
生き続けてよかった。
嵐の5人を見て、初めてそう思った。
奇跡とか運命とか、信じるよ。
なんてね。
嵐大好きだ~!!!!!!!!!!!!