arashiさんのブログ-image0101.gif
 
 
相葉ちゃん、誕生日おめでと。
 
 
 
うちは嵐に会えて、
 
 
相葉ちゃんに会えて
 
 
ほんとによかったって、
 
 
心の底から思ってるよ。
 
 
 
うちは、
 
嵐のボケ担当なあなたが大好き。
 
天然なとこ、ひらがな弱いとこ、みらくるぼーいなとこ
 
すべてが大好き。
 
 
 
これからもずっとずっと
嵐を、
 
相葉雅紀を
 
大好きでいることを誓います。
 
 
 
 
 
HAPPY Birthday,相葉ちゃんっ
arashiさんのブログ-image0101.gif
 
 
紅白にね、
嵐が出る可能性があるんだって。
 
 
ジャニーズの出場枠は二組。
 
でもそれは今までSMAPとTOKIOだった。
 
 
NHKはどうしても嵐にでてほしい。
 
でも絶対SMAPははずせない。
 
中居さんが司会だからね。
 
だから嵐とTOKIOをチェンジしたいんだって。
 
 
でも事務所は
「嵐にでてほしいなら、出場枠を三組に増やせ」ってね。
 
 
NHKがホントに嵐にでてほしいなら
三組にしてくれるよね♪
嵐出場できる☆
 
 
 
 
 
最近学校で嵐の曲流れる~今日は
Everything
Love so swwet
Believe
だった◇'
 
昨日は
マイガール
時計じかけのアンブレラ
○○○?
ひとつ忘れちゃった…
 
おとといも流れたなぁ♪
 
 
 
友達がね。
 
『日本の人口は一億三千万人でしょ?
一秒に1人会うとしてそれでも100年かけても全員には出会えないんだって。
だからうちらが会えたのって奇跡なんだね』
って言ったの。
 
それ聞いてね。
 
 
100年かかっても全員には会えないのに。
 
嵐 この5人が出会えたのって奇跡だな。
 
って改めて思った。
 
 
酔った相葉ちゃんがよく言うことだよね。笑
 
 
でもうちは、この5人が出会ってくれたことにホントに感謝してるよ。
 
 
死ななくてよかった。
生き続けてよかった。
嵐の5人を見て、初めてそう思った。
 
 
奇跡とか運命とか、信じるよ。
 
 
 
 
なんてね。
 
嵐大好きだ~!!!!!!!!!!!!
arashiさんのブログ-image0101.gif
 
 
Mステ。
よかった♪
 
 
まぁ、かてきょだったからリアタイではみれなかったけれども(´m`)
 
 
でもエンジンのやつまぢうけだっ
 
 
にのちゃんの真似がうまいんだよね(〃σ σ)(.゜ー゜)
何言ってるかさっぱり…
あて
 
 
 
テンション高いのはいいことだと思うけど('◇')
 
あーばちゃんのキャラ好きだづ←
 
 
 
いつも思う。
 
嵐ってバランスええなって。
 
 
ボケとツッコミヾ(・・;)
きちんとわがれてっぺ?
 
ドS.超ドS.超ドM.ドF.ドHちゃんとわかれてるし。
 
 
アイドルリーダー
お笑いリーダー
演技リーダー(だっけが?) ダンスリーダー
お勉強リーダー
 
 
みんな違う。
 
 
みんな違ってみんないい
ってやつですかね~
 
金子みすゞさんありがとうござーます☆
 
 
 
とりまうちは嵐愛しとるからなぁっ★☆