arashiさんのブログ-image0101.gif
 
 
あと2日
 
 
そして今日は実験じゃん。ちょー楽しみ♪
 
 
今は3Dめがねを探してる
 
 
TVLIFE探したけど、どこにも売ってなくて。
 
じゃあ自分で作ろうと思って唯一家の近くにある文房具店行ったら閉まってるし。
 
 
発売日に買えば良かった。
 
だからほんとのほんとに最終手段の百均!
 
ららきてる。
 
ここで買う。
 
売ってんのか?(それすら分からない。)
 
 
つか売り場どこだ!?
 
めっちゃ同じとこ回っててはずいんですよね~
 
 
セロハンって分類的に何?
 
文房具店で売ってるんだったら文具でしょーね。
 
 
頑張ろうか
arashiさんのブログ-image0101.gif
 
 
あーばちゃんに似てねーべ
 
 
とか思っちゃったり…
 
いやいや
どー考えてもあーばちゃんのがかっこいいべって!
 
 
 
arashiさんのブログ-image0101.gif
 
 
しょーちゃん
 
事務所入所日おめれとぅ!
 
 
これからもずーと大好きです☆