A「昨日はリーダーの事務所入所日だったね」
O「うん(´・ω・`)」
N「大野さんが事務所入ってもう15年ですか」
O「うん(´・ω・`)」
S「おめでとうございます」
M「これからもよろしくな!」
O「うん(´・ω・`)」
AMNS「……『うん』以外にも喋って!?」
O「うん(´・ω・`)」
N「…………ところで!!
翔さん来春主演SPドラマ(?)あるじゃないですか!」
A「おっ!おめでと☆」
M「楽しみだー」
N「潤くんだってドラマやるじゃないですか!!」
M「俺目が柴崎コウさんに似てるんだよ!?
まゆ以外!」
N「言われてみれば…」
S「あと、チャレンジウィークも楽しみ~」
A「楽しみがいっぱいあるな~つって」
そーゆーわけです!
なんか話それたけど、
リーダー入所15年めだね!何気うちも15歳だぁ!
(どうでもいい)
次は翔さんの事務所入所日だよね。
22日…
あぁ その日は19時からかてきょだよ…
とっとかなきゃ~
リアタイでvs嵐観たかった~
しかもひみあら間に合うかな…
ま むりでしょーね