arashiさんのブログ-image0101.gif
 
 
なんか…嵐好きになんなきゃ良かったなとか思う。
 
 
嵐好きすぎて勉強に身が入らない。
 
 
いつでも嵐のこと考えちゃって…だめだね。
 
 
でも嵐好きじゃなかったら
って考えると恐ろし~
 
ありえないよ。
 
嵐がいるから今生きてられんのかも。
 
嵐好きになるまえは何回も死のうとしてたし。
 
 
でも嵐好きになってからそんなこと思わなくなったよ。
 
 
だから嵐に感謝なんだけどね。
 
なんだけど…好きすぎて困る ーつって☆
arashiさんのブログ-image0101.gif
 
 
A「昨日はリーダーの事務所入所日だったね」
 
O「うん(´・ω・`)」
 
N「大野さんが事務所入ってもう15年ですか」
 
O「うん(´・ω・`)」
 
S「おめでとうございます」
 
M「これからもよろしくな!」
 
O「うん(´・ω・`)」
 
AMNS「……『うん』以外にも喋って!?」
 
O「うん(´・ω・`)」
 
N「…………ところで!!
翔さん来春主演SPドラマ(?)あるじゃないですか!」
 
A「おっ!おめでと☆」
 
M「楽しみだー」
 
N「潤くんだってドラマやるじゃないですか!!」
 
M「俺目が柴崎コウさんに似てるんだよ!?
まゆ以外!」
 
N「言われてみれば…」
 
S「あと、チャレンジウィークも楽しみ~」
 
A「楽しみがいっぱいあるな~つって」
 
 
 
そーゆーわけです!
なんか話それたけど、
 
リーダー入所15年めだね!何気うちも15歳だぁ!
(どうでもいい)
 
次は翔さんの事務所入所日だよね。
 
 
22日…
あぁ その日は19時からかてきょだよ…
 
とっとかなきゃ~
 
リアタイでvs嵐観たかった~
しかもひみあら間に合うかな…
 
ま むりでしょーね
 
 
arashiさんのブログ-image0101.gif
 
 
またメールするね
 
 
って//////
 
 
やばいやばい
 
 
いつでもお待ちしてますのでえー!!