”小学生・社会科校外学習”  の礼状 | かんぴょうブログ

かんぴょうブログ

栃木県でかんぴょうの卸売問屋をしています。

 

 

昨年の7月

地元 上三川小学校3年生の社会科校外学習で弊社の農場へ

約120名の児童がやって来て かんぴょうに付いて体験学習をしました

 

 

今日 先生が来られ「大変お世話になりました」と

その礼状と

スナップ写真

 

手作りの

パステル画のカレンダーをいただきました

 

毎年続いている行事ですが 純真な子供達との触れ合いで心洗われ 元気を貰っております

「今年もよろしくお願いします」と頼まれましたが

お役に立てれば嬉しいので 喜んでお引き受けしました