ブログ開始15年 | かんぴょうブログ

かんぴょうブログ

栃木県でかんぴょうの卸売問屋をしています。

ボケ防止の為に始めた 稚拙なブログですが

お陰様でまる15年になりました

 

2019年2月6日に初めて投稿しました

 

ブログはじめます

テーマ:

かんぴょうのブログ
 
栃木県でかんぴょう卸売問屋をしております。
今日からブログをはじめますので宜しくお願いします。

 

第一回目の投稿 

 

盆栽が趣味です

テーマ:

まめに更新したいと思っていますかんぴょうブログ

 

同じ日 第二回目の投稿  ↑

 

 

 

”それから15年”

三日坊主になるかと思っておりましたが 今日まで2603回投稿しました

 

営業のかんぴょう関係 趣味の盆栽や庭弄り 旅行 山歩き等々 

日々の出来事を文章力が無いので 画像と一緒に絵日記風に書いて

二日に一度の投稿を心掛けておりますが ブログネタを探すために出掛けたりと 

何もしないと呆けてしまうので その点でも役立っております

 

ブロ友様の温かいコメントや ”いいね” が励みになっております

あと何年何回投稿できるか分かりませんが 

呆けない様に続けたいと思っておりますので 

今後ともお付き合いの程宜しくお願い申し上げます