散歩道 | かんぴょうブログ

かんぴょうブログ

栃木県でかんぴょうの卸売問屋をしています。

以前は毎日行っていた 早朝散歩

怠け癖が付いて ここ暫くサボっておりました

 

今朝5時より 約半月ぶりに出掛けました

 

この時期としては珍しい 清々しい爽やかな日和で

Tシャツ一枚では肌寒い位の気温の中 スニーカーを履いて

出発

 

いつものコース

城址公園ーしらさぎ公園ー馬場公園ー町役場ーいきいきプラザ

ー愛宕山公園

約4km 約6000歩 約50分

掛けて歩きます

 

一寸前までは ツツジが綺麗に咲いておりましたが

今はサツキに変りました

 

もみじ通りのモミジと真赤に咲いた皐月街路樹

 

この様な草木により季節の変わりを感じる事も出来

車も通らない綺麗な空気の中の早朝散歩は好いですね

 

無理をせずに続けます