同級会の反省会 | かんぴょうブログ

かんぴょうブログ

栃木県でかんぴょうの卸売問屋をしています。

4月行いました中学校の同級会

その時の幹事10名(男 5 女 5)で反省会を開きました

 

場所 時間の設定は女性陣にお任せで

真岡市の 「鉄板ステーキうらら」へ6時半集合

 

幹事の一人 F君は飲まないのでもっぱら運転手です

この様な時は有難い存在です

 

早速生ビールで乾杯!!

 

 

目の前で ステーキやら魚貝 野菜等焼いてくれます

 

同級会は幹事の骨折りで  参加者に喜ばれ

感謝され 大成功に開催 無事終了する事が出来ました

 

 

一瞬部屋の灯りが消され 暗くなったら  パッと炎が

 

美味しい料理を食べながら 美味しいワインを飲みながら

自分の事は棚に上げ「昔は可愛かったのに〇〇さんは歳とったね」とか

「みんな良い爺 婆になったね」

「また機が熟したら 同級会を開こう」

「年に何回かはこの幹事でまた食事会をしよう」等々

竹馬の友 気の置けない仲間の談笑は9時過ぎまで続きました

 

流石に2次会の元気は無くここで散会

楽しい楽しい反省会になりました