かんばら設計室 | かんぴょうブログ

かんぴょうブログ

栃木県でかんぴょうの卸売問屋をしています。

小生の 知り合いで 「かんばら設計室」という

設計事務所を開いている 若いご夫婦がおります



二人共「1級建築士」で 頑張っておりますが

我が町(上三川町)にも 二人の設計で建てた家が

数軒あります


以前は  入母屋 切妻 数奇屋 寄棟造り等で

屋根の形は ハの字で 大体決まっておりましたが 



「かんばら設計室」 の造る家は 一言で 楽しい家です



「かんばら設計室」のブログも拝見しておりますが

建て主の意見を 最大限に取り入れ 設計するので

建て主側からすると 日ごろ描いている 自分の家という

「大きな夢」「理想」が叶えられ 大満足になるのではと思います


小生も 家を建てる事があれば 「かんばら設計室」に

設計をお願いして 夢のある 楽しい家を 建てたいと思っております


「かんばら設計室」の HPは 下記をクリック

かんばら設計室