白川日銀総裁 | かんぴょうブログ

かんぴょうブログ

栃木県でかんぴょうの卸売問屋をしています。

白川日銀総裁 頑張れ

なぜか 白川日銀総裁を応援したくなります



頼りなさそうですが テレビや新聞の写真で見る限り

決して悪人でないのは確かです

そして 何より親近感を持っているのが

名前です


白川 方明 (しらかわ まさあき)

名前が 「まさあき」 で同じですが

この 方 を「まさ」と読むのが 小生と同じで

数少ないです

小生は 方昭(まさあき)ですが

多くの人には (かたあき)さんですか・?

と聞かれます

小学校時の 「あだな」 は 「ほうしょう」でした



余り 経済のことや 財政のことは 分かりませんが

白川総裁には 頑張っていただき 

景気の良い 日本にしてもらいたいと 強く思います


加油 白川   加油 白川  (頑張れ 白川)