ドキドキ&癒しの推し活日記 -49ページ目

Re:ERA in DOMEジャケ写&特典内容公開!と富士山登った!登らない?議論の結末は。。




ドームライブの特典内容キタキタ〜‼️


ヤバい、、ジャケ写カッコ良すぎる✨




📀初回限定盤





📀通常盤




またまた盛りだくさんな特典内容✨

でいつも思うけど、特典映像だけで両方合わせて7時間超えって!😳

ホントありがたい🙇


そして内容も初回にダイジェストとはいえ、アリツアのMCも入れてくれるの嬉しい😊

さらに通常盤では、ソロアングル〜!

"ツキヨミ"のソロアングルは絶対にヤバいだろ❤️


で私も参戦した京セラ2日目。

ふたり舞台裏で、間違い探しやってたんだ?笑

こんなん絶対可愛いでしょ!

もう楽しみすぎて、早く観た〜い‼️






そして〜

公式インスタ🆙


訂正されてるの笑える🤭

キントレ問題の"富士山登った!登らない?"のれんかいちゃん🖤💛


富士山に登ったことあるか?

















"えっ?違うのか?"的な顔にどんどんなってくれんれん可愛いすぎ😆






もう笑っちゃってるし。笑








🖤ちがう、ちがう、ちがう、


🖤登ってる!マジで登ってる!


あくまでも"登った"と主張するれんれん。

でも結局富士山でも高尾山でもなく、三ツ峠山⛰️だったんだ。笑


自信満々に"あるよ"のれんれん可愛いすぎ❤️

てかれんれんずっと、富士山🗻に登ったことあると思ってたのね🤭

きっとその時はすっごい高い山に見えたんだよね?笑



今日のキントレ✨

可愛い笑顔のれんれんいっぱい見れて、こっちまで笑顔になったよ😊

れんれんの笑顔、最高だね❤️









相方ちゃんお帰り!『DOPE』最終回~最高のバディ&仲間と笑顔のクランクアップ!とキントレ




海ちゃん、お帰り〜💛


うん、うん、よろしくね👍

で海ちゃん、"活動が恋しすぎて爆発寸前"だったの?

でも無理はしないでね〜😊




そして、DOPE最終回📺



そして、れんれんからも🖤

"うぉぉ"って可愛いなぁ❤️



クランクアップの写真も🆙






"チームDOPE"

いい現場だったのが伝わってくるね。

また海ちゃんにとって素敵な出会いがあったドラマだったんだね!




💛海ちゃんコメント📝






海ちゃんにとって、新しい挑戦のドラマ。

でもどこにいっても、愛される海ちゃん💛

葛城課長役の三浦誠己さんが、"毎朝どんなに疲れていても太陽のような笑顔で対応してくれる海人くんには本当に頭が下がる思いでいっぱいでした"

って嬉しいコメントくださってて。


やっぱり海ちゃんの笑顔は、みんなを幸せにする力があるね☀️🌻







最後のこのピンクTの爽やか才木くんにキュン🫰


でも最終回、才木くんの"黙れ"がヤバかった。 


さらに激しいアクションシーンで、海ちゃん凄かった😳

カッコよかったよ!


でまさかの妹ちゃん覚醒で、家族を助けてくれて。

ジウとの対決で、まさかふたりとも?ってドキドキしたけど、生きてて良かった😌


このふたり、なんか面白いのよね🤭


"才木&陣内" わん?笑

ホント最高の"バディ"でした👍



海ちゃん、素敵なドラマありがとう❤️




そして、そして〜
明日(今日)のキントレ📺


久々の"とっつー"







9日火曜日には、"うたコン"生放送でふたり揃った姿が見れるの楽しみ〜🖤💛






「流し冷やし中華」が話題に!"流し"のシステム重要視?まだ夏らしいこと諦めてない庭ラジ




9/3の庭ラジ📻 



OPトーク✨

9月に入りました。とはいえ、いつも通りまた暑いだろうけども。

夜とかもう少し涼しくなってくれてもいいかなっていうのは思いますね。

秋っぽくというか。


この収録してるのはその少し前ですけども、そっかぁ〜9月3日、、

俺が小学生の頃って9月入ったらさぁ、もうけっこう寒いなぁっていう印象やったんすけど。

いま全くないもんなぁ〜9月つったら、"うわぁ〜

まだ全然暑いやん"っていう。


北海道住んでたからかもしらんけど、てか8月のいつか?忘れたけど、天気予報たまたま見たらさぁ、東京より沖縄のがちょっと温度低かったみたいな日なかったっすか?

北海道もあったかくて、えーっと思って。

すごいっすね今、地球の環境!

やだやだホントに。


7月でいうと、ドームツアーやって、8月シングルリリースで。

まぁこの番組で毎回この時期になると、"わぁ〜また夏来てもうたダルっ!"って言ってんすけど。

結局夏らしいことはできてないですね。


先々週も話したんすけど、たぶん9月に入ってもまだなんだかんだでバタバタしとるんで、できてはないかなぁ?たぶん。


冷やし中華流してぇ〜なぁ。 ハハっ(笑)

そうめんと冷やし中華って夏っぽいやん!?

やっぱそうめんと冷やし中華ブロックを分けると時間かかるから、もう冷やし中華を流す!

そしたらもう、流しそうめんも冷やし中華両方した気分になれるから。 ハッハッ(笑)

(あんま食べたくないけどなぁ)  ハッハッ(笑)

(ハムとかも流すを?) ハムとかも全部!

全部流しちゃって、自分で作るみたいな?冷やし中華を。

マヨネーズも流す (ハハハッ) 出汁とかも。

(いや、ぐちゃぐちゃになっちゃう)

これをいっぺんにやったら、ちょっと夏、流しそうめんもしたし、冷やし中華も食べたなぁっていう気持ちになるかなっと。


(そうめん食べました?)

えっ? 流しそうめんの"流し"の部分をやってるから、それは実質流しそうめんと一緒!

同じ麺流してるし。

(食べないんだ?)

そう食べない!システムだけ、受け取れば。

(システムだけ?)


ふたつなんか、それを海辺でやれば。

それで夏らしいことできたかなぁっていう。

まだ間に合う!まだ9月も夏ですもんね、いまの日本は。

まだ諦めてない!



れんれん庭ラジで、前から"流しそうめん"やりたいとは言ってたけど、"流し冷やし中華"って。笑

それも具材流して、マヨネーズも流して、自分で作る?笑

これ自分で言いながら、めっちゃ笑ってんのオモロすぎた🤭




結局のところ、れんれんはそうめんや冷やし中華を食べたいんじゃなくて、"流し"の部分重要視なんだ?

流せればいいのね。笑



でこの「流し冷やし中華」話しが話題に!


"永瀬の創造性と親しみやすさ"

永瀬の自由なトーク"


庭ラジは週1れんれんの声が聴ける、貴重な癒しの場所📻

れんれんの考えてることや、近況、友達と遊んだことなんかも話してくれて。

色々れんれんのこと知れて、ホント楽しみな庭ラジ。

とにかくれんれん自身が楽しそうなのが1番❤️

10年、20年、、ずっとずっと続きますように🙏