ドキドキ&癒しの推し活日記 -48ページ目

KPとうちあげ花火2025と庭ラジで24時間TV終了報告!相方ちゃん&漢まちだくんへのメッセージ




昨日のドキドキなお知らせ、発表されましたね!

KPとうちあげ花火2025🎆



















昨年の楽しそうなふたり🖤💛
"毎年やりたい"みたいなこと言ってたから、もしかして?と思ってたけど。
千葉かぁ〜遠いな、、、
生配信とかやっていただけないかしら?
ふたりと一緒に花火見たいよ〜😢
 






そして〜
9/10 庭ラジOPトーク📻
24時間TVの無事終了報告と、海ちゃんとの絆&まちだくんへの感謝の気持ちを話してくれてたね。


🖤King & Princeがチャリティーパートナーを務めました24時間TV、無事終了しました。
ありがとうございました。

無事に終わることができまして、花火企画も大成功に終わりましたよ。
まぁ海人の方がちょっと体調不良で参加出来なかったっすけど、でも終わって会った時、すごい元気そうで、もう"ありがとう"みたいな。
"いやいやいや"と思いながら、あの花火大会あの企画が成功したのが、やっぱなにより嬉しかった。
子供達の顔がね、すごい嬉しそうで、こっちまでちょっと幸せな気持ちになったというか。
あの企画をやって良かったなと思いましたね。

そしてまちだくんにも助けていただいてしまって、またまたもう。
幻のまちだくんですよ!
なんかあった時、ホントだから快く受けてくれたのもすごい嬉しかったですし。
ここ1、2年でね、僕の代わりやってくれたり、海人の代わり今回やってくれて。
1番キンプリじゃん。笑

まちだくんがやっぱり、Travis Japanの松田元太くんがホントに代打で。
あのパフォーマンスすごかったね。
びっくりしました、一日で覚えちゃうから。
いやもうまちだくんのそのなんていうんだ?
すごさっていうのを改めて感じて、ちょっと感動しちゃいましたね。
あのパフォーマンスはだいぶグッときちゃってというか、ハイ。

いやそういう24時間TV。
改めて海人との絆も深まったし、まちだくんにもホントお世話になったし、ちょっとイイ物を。
ふつう、受け入れないじゃないですか?
怖くてあの大役、ダンスも。
そこはやっぱ、"あっ受けますよ"みたいな。
さすがだよなぁ〜
"漢まちだ!"さすがでした。

いやお世話になりました。
ホントありがとうございました。
深々と頭下げさせていただきました。
ラジオですけども。
ありがとうございました。




まちだくん💙

いつもキンプリを助けてくれてありがとう🙇



そしてより絆が深まったふたり🖤💛

ずっとずっと笑顔でいてね❤️






ビジュ良し!衣装良し!ふたりの笑顔が最高だった「うたコン」と明日の庭ラジは24時間TV終了報告



今日のうたコン📺
ビジュ良し!衣装良し!ふたりの笑顔良し!
もう最高だったよ〜🖤💛




本番前インタビュー🎤

💛ねぇ〜

🖤めちゃめちゃ久々ですね














💛なんとなく覚えていたはずだけど、記憶が飛んでた。




🖤「ザ・King & Prince」っていう曲調のもので、デビュー曲でもあるので、


🖤知って下さっている方も多いと思いますけど、そういうところも楽しんでほしいと思いますね。

(れんれんが口元に手やったら海ちゃんも。笑)


🖤衣装もキラキラ可愛いので。











歌前トーク

ごめん、、

TVの前で、ふたり"黒っ!"って叫んじゃったよ。笑

なんかめちゃくちゃ色黒に映ってなかった?

うちのTVだけか?



🎤シンデレラガール







































































ふたりでほっぺ"ツンツン"はヤバい❤️


こっからふたり向き合って歌うのいい🖤💛
































歌前トーク 

衣装チェンジ✨

この衣装めちゃくちゃ可愛い〜❤️


れんれんジャケットの襟元にいっぱいバッジ付いてるの、可愛いすぎん?











🎤What We Got〜奇跡はきみと〜









えっ?れんれんピース✌️してる?


やっぱり。笑

ちょっと〜可愛いすぎるんだけど❤️

それも立ち姿がめちゃくちゃ綺麗✨






































ここ見つめ合い💛
























れんれんのこのジャケット、ホント可愛い❤️






この歌詞にふたりのこの距離感たまらん🖤💛






















出た!ランニングマンミッキー!笑


ランキングマンミッキーで回ってる海ちゃんを、ジーッと見つめるれんれん。笑




"廉笑ってくれたかな?"的な目でれんれんを見つめる海ちゃん?笑

可愛いすぎだから❤️












海ちゃん可愛い!






海ちゃん休養明け、ふたりで歌番組の生放送生歌唱。

元気な姿見れて安心したし、とにかくふたり楽しんでるのが伝わってきて、こっちまで笑顔になったよ😊


デレラ歌唱後、"れんれんが海ちゃんの腰に手を添えて退場してった"って観覧レポ読んで、胸熱🥹

ホントふたりとも"すこけん"でいてね❤️


れんれん🖤海ちゃん💛

楽しいパフォーマンスありがとう🙇






そして〜

公式さんから何やらお知らせが、、



なに〜?

もうドキドキじゃん💓



さらに、明日の庭ラジは📻




海ちゃんとげんちょすにメッセージ?

これは楽しみ〜!

寝落ちしないように、絶対聴かなきゃ🤭



久々のお散歩4shotとCDTVカラオケ鉄板曲にシンデレラガール&明日はうたコン!




れんれんインスタ更新🆙


久々のれんれん"お散歩"🚶4shot📸








う〜ん、カッコいい❤️

おnewのお洋服たちかな?

そして足元はもちろんサンダル👍

ちょっとなんかモサモサ(素材)してる?


あっ、キントレで言ってたやつは冬ver.のかな?

 

でこのあとのザキさんの、、

コレ、笑ったわ😆

まぁそれはそれでね。笑



れんれんの"お散歩"シリーズ?






後ろ姿も"永瀬廉"してて好き❤️


あっ、こん時もこのサンダル履いてたね。


オシャレなれんれんの私服見せてもらえるの嬉しいなぁ〜

でブログとか庭ラジでお洋服買った報告してくれるから、"あっ、これかな?"って勝手に答え合わせするのも楽しい。

また"毛のついてるサンダル"も見せてね!🤭




そして〜

今日のCDTV 📺

「32年間で1位を獲得した曲」✨

どこかで出てくるはずと思って観てたら、"カラオケ鉄板編"に👑








コレは今年7/19の"音楽の日"のシンデレラガールだね✨


そう!京セラドーム参戦日の前日でバタバタしながら見たやつだ。笑






れんれんの"ほっぺツンツン"大好き❤

毎回絶対に切り取ってしまう。笑











この衣装いいよね✨

白やブルーのキラキラ衣装がシンデレラガールのイメージだけど、ちょっと大人っぽくシックな、でもキラキラなのが素敵だしカッコいい❤️

明日の"うたコン"はどんな衣装かな?





もう1曲"WWG"も楽しみ〜😊




※追記

本日のセットリスト公開!