ドキドキ&癒しの推し活日記 -47ページ目

コマ画像繋いでみたら?どこを切り取ってもビジュ最強だった!と大好きな先輩からの連絡に歓喜&嫉妬?





またまた、最高ビジュの永瀬さんキタよ❤️
#コマ画像を撮ってそのまま繋いでみた






このちょっと見下される感じ?がたまらん🤭












"リムレス"似合うNO.1じゃね?✨


CMオファーお待ちしてます🙇




ここまでめっちゃクールに決めてたのに、


最後にこの笑顔、、


もう反則だわ🙅

だってこんなん"好き〜"ってなるじゃんね🫶笑


ホント、どこ切り取ってもカッコよくて。

最高!最強です❤️





そして〜

庭ラジで、大好きな玉さんから連絡あったお話し。


🖤玉さんから連絡来ました!急に。

"最近忙しい?焼肉〜"みたいな感じできて。

玉さんが覚えててくれました行くこと、まさかの。

でも俺が最近ちょっとバッタバタの時間がないので、行けてないんすけど。


まさか玉さんから連絡きて、嬉しいなぁと思ったその翌日か?その当日にSixTONESの田中じゅったんと焼肉行ってて、、

そうそうそうそう、あれ?みたいな。

それをTHE MUSIC DAYでじゅったんから聞いて"あっ、この前行ったよ〜焼肉"みたいな、玉さんと。嬉しそうだったね。

どういうことだ?と思って。

俺を、俺に連絡した、じゅったんも玉さんから連絡きた"焼肉行かね?"みたいな。

あれ?って思って、どういうことだ?っていまちょっとパニクってて。

ハイ、あれ?って感じですね、いま。

ちょっと真相を解き明かさないといけないので、お会いした時に、聞けたらなと思いますね。

どっちが先だったっていう?

果たしてね、どっちだ?頭に浮かんだのは?

さすがに僕じゃないと!ってところはありますね。フフッ

そちらもちょっと確認したいと思いますね。



樹くんとどっち先に玉さんから連絡したのか?気になるれんれん。笑

嫉妬で?ちょっとパニクッちゃってるの可愛すぎ!

早く大好きな玉さんと焼肉行けるといいね😊







ビジュにダンスに見惚れたI Knowソロver.&MV Teaser2公開!庭ラジでスカート裏話




"I Know"Renソロver.

てか顔、、、

"れんくんの好きなところは〜?"

顔❤️笑


もうビジュ良すぎて死ぬ🫠




Let's dance✨



手、目線、綺麗すぎる✨




この足トンって出すとこ好き❤️


ここの振り好き〜


















立ち姿が綺麗✨













はぁ〜ビジュもダンスも最高にカッコイイ👍

ホントこの"リムレスれん"好き〜見惚れるわ❤️




そして〜















早くフル見たいな〜



昨日の庭ラジ📻

MV撮影話し。

🖤そうなんですよ、俺スカート履きまして。

いやスカート、凄いっすね。あのスースーするというか、涼しいというか。

踊りにくさはなかったっすね。

なんていうんだ?ミニスカートだったらもしかしたら踊りづらさがあるんかもしれないけど、俺のやつ結構長めだったから、まったく気にならなかった。

下半身何も履いてない感覚に時々なって、踊ってる時それがちょっと気になったくらい。

あっ、履いてるな〜みたいな。あまりにも風通しがいいから。


そうなんかなかなかね、俺今までにスカートとか履くこととかない人生だったんで、ここでひとつMVの世界観の落とし所のあれとして、スカート履くっていう挑戦もちょっと楽しかった。

うん、悪くなかったですね。


MVも大変だったな。髪型もめちゃ変えたし。

なんかシーソーみたいなシーンがあって、MV公開されたらここのシーンってわかるんすけど。

そこのシーンが大変だった。

ちょっと見て欲しいですね。でも楽しかった。

巨大シーソーって感じで。


MVも早く全公開されないかなぁ〜

めちゃくちゃヤバそうじゃない?

かっこ良すぎて❤️




そして、そして〜

東京ドーム公演前の囲み取材前の裏側お裾分け✨

体の厚み薄っ!腕&ウエスト細っ!笑

もうホントにスタイル良すぎ❤️


この綺麗な後頭部✨笑

耳の横とかセルフカットなんかな?

だとしたら、上手すぎる!








れんれんの笑顔が可愛い❤️


れんかい🫶



ライブについて(庭ラジ)

🖤Re:ERAドームツアー、京セラドーム大阪公演で全て終了しました。ありがとうございました。

さぁというわけで、ドーム楽しかったでしょう?

まだこの収録の頃は何公演か残っておるんですけど、まぁ楽しかったって言ってるんでしょうね。って言うライブになりそうだなっていうか。


いや〜でもちょっと感動しますね。

今振り返ってみると、一発目2人で福岡ドームに立った瞬間というか、やっぱドームという大きさの迫力に圧倒させられつつも、その中でのびのびとパフォーマンスできたっていうのはすごくあるので。

東京と大阪まだこれ残ってる状態でちょっと収録してるんですけど、まぁちょっとそういう公演にしたいっすね、大阪と東京も。


友達とかメディアの皆さんとか、スタッフさんとかいっぱい来るので、またちょっとカッコいいとこたまには見せておかないとってことで、はい。


(庭ラジスタッフさんに)

来てくださるんですよね?

カッコいいとこたまには見せとかないといけないんで。

(いつも見させていただいてます)

いや、思ってへんやん。笑

100%思ってへんわ。いやいやまあまあ今もカッコいいにしろ、よりね!というか、キラキラして歌って踊りたいなと思ってますんで、まぁちょっと悔いのないようしっかり楽しみたいと思いま〜す。


え〜もうネタバレOKなんすね?

けっこうホントに、色々曲を足したり引いたりしてたので。

ドングロアップとか、ちょっと気付いた人おるかわからんけど、尺伸ばしてみんなで踊れるとこ増やしてみたりとか。

そういう細かい所?アリーナを経て、もっとこここうしても良かったなって所見つけて、みんなで尺調整、減らしたり、足したりとかしてたんで、ちょっとまた次のライブが待ち遠しくなるというか。

楽しみにしてほしいですね、次も。


まぁいつやるか?全然決まって、言えないんすけど、絶対やらないことはないんで、ライブをね。

そんなんで、また次も楽しみにしてて欲しいなって風に思いま〜す。


うん、うん。次またライブでふたりに会えるのを楽しみ待ってるよ😊









最高だったドームライブの思い出!刺股で捕獲の瞬間も?とミッキーとサプライズの裏側&anan表紙



れんれんインスタ✨

ドームでの思い出写真たくさん🆙してくれてたね📸

オープニング衣装✨

カッコいいよね〜👍


この白のモフモフ衣装も可愛かった❤️


やっぱりこの衣装といえば、"話しをしようよ"

色んな可愛いれんかいが見れたよね🤭






なんかこのシルエットヤバイ、、

愛おしくて泣ける。。🥹


🖤"最高でした。ありがとう!"

いやいや、こちらこそ"最高でした。ありがとう!"なんだよね❤️



楽しかったドームライブ✨

たくさんの幸せありがとう❤️

また次ふたりに会えるのを楽しみに、頑張ろ😊



あっそうそう、もう1枚📸

まさかの、"城之内くん刺股で捕獲!"の瞬間の写真まで見せてもらえるとは、、笑



レポ見て、"刺股"❓ってなってたんだけど、、

たけやん、本物の"刺股"持ってきてんのウケる🤣

そして"不審者扱い"される城之内くん。笑

ホント可愛いすぎる❤️


そうよね〜城之内くん、隙あらば逃げるからね。ちょいダサ走りで!笑




そして〜

"ミッキー×King & Prince

ベストフレンドカット初公開!"


ミッキーとの可愛い写真いっぱい✨

ねぇ、コレめちゃくちゃ可愛いんだけど❤️







そうだよね、ミッキーがWWGの振り覚えてくれて踊ってくれたなんて、ホントすごいことで感動しちゃうよね。

で振り少し手直しされて、"テヘッ"なミッキー。可愛いすぎる🤭


"キンプリファイターズ!GO!GO! GO!"

も一緒にやってくれたんだね。凄っ!😳

どっかで見れたりするかな?




さらに〜

7/30発売 

ミッキー×King & Prince 『anan』表紙📕


シックなミッキー×キンプリ✨

カッコ良すぎる❤️







これはめちゃくちゃ楽しみ😊
まだまだ続く?ミッキーとのコラボ✨
楽しみすぎる〜✌️