"笑コラ"アドくんとロケ後感想コメント&今日は"モニタリング"可愛すぎるトラポーズ? | ドキドキ&癒しの推し活日記

"笑コラ"アドくんとロケ後感想コメント&今日は"モニタリング"可愛すぎるトラポーズ?



3/21(土) 笑ってコラえて📺



















"桜と永瀬"🌸🖤←堪能させて頂きます👐










アドくん、疲れちゃったの?可愛い〜🤭












アドくんも可愛いけど、れんれんもめちゃくちゃ可愛い❤️




れんれんに撫でられて、アドくんこの表情〜笑


ワンワンの旅、2度目の挑戦!

アドくんとの"ネタ掘れ"うまくいったかな?

楽しみ😊




そして〜

今日は"モニタリング"📺



例の予告の"ほら 飲みに行くぞ"だね🤭





これ、楽しみすぎるわ!



で、で、で〜

このクソ可愛いれんれん何?

どういう状況❓❓

トラ🐯くんとおんなじポーズしてんの、可愛いすぎんか!❤️



再び因縁のイモムシも🐛?笑

お楽しみ満載すぎる!

あ〜早く見たい👀