"うたコン"生演奏でWWG&シンデレラガール2曲披露!前回ふざけ愛?の歌前トークと今日の庭ラジ
WWGとデレラの2曲も!
それも生放送&生演奏で🎤
これは楽しみすぎる😆
前回うたコン出たのは2023年6月13日✨
"なにもの"のこの時?
可愛い❤️
やっぱ若いね〜いまホント大人っぽくなった。
で思い出した!
海ちゃんが"だが情"出てた頃?で、
歌前トークで春日のモノマネしてふざけ合う?ふたりだ!笑
Q.雨の日の過ごし方
🖤ヘェっ
💛"ヘェっ"ってやらないで。
れんれん大爆笑😂
また何やら嫌な予感。。
まだやるかっ!笑
💛立ち方やめなさい!
やめて!申し訳ないです。
オモロすぎる。笑
🖤いいじゃんちょっとくらい!ダメ?
💛廉が前にハマってたマンガ、いまハマってたの。あとで教えてあげる。
🖤うそ?
💛トゥース☝️
🖤おまえがやるんかっ!
💛すいませんね〜ホント。
🖤バイバーイ✋
若手お笑いコンビかっ!笑
衣装もそんな感じ?だし🤭
てか、ふざけてるわ〜もう最高👍
ホント久々に見たけど、笑えるし、ふたりとも可愛いわ🖤💛
今度もこんな可愛いふたりが見れる?笑
それも含めて楽しみ〜🤭
そして、庭ラジ📻
今回はどんな話しが聴けるかな?
寝落ちしないよう、頑張って聴くぞ💪
ZIP"感じる花火"この夏のいい思い出&相方ちゃんの想いと受け取った人たちの想い
SHOWBIZコーナー
24時間テレビ総力特集✨
★King & Prince永瀬廉 挑む花火作り
可愛い"永瀬呼び"の彼女に、感想聞くれんれんの優しい笑顔がたまらんね❤️
で"よかった〜キレイに見えた?"の声のトーンがめちゃくちゃ優しい声でヤバい❤️
きっと喜んでくれたみんなのこと、愛おしかったんだろうなぁ〜
でそんなれんれんを、私らがまた愛おしい〜って思うっていう🤭
始まる前かなりの強風🌬️で、花火🎆大丈夫?ってちょっと心配したけど、
逆に色気出ちゃってるの何?❤️
まぁ強風🌬️のおかげで、こんな"奇跡の産物"たちが生まれたんだけどね✨笑
でも打ち上げる頃には風も止んでて、いいコンディションで出来て良かった😊
ホント、🎆大成功だったね👍
そして、海ちゃん💛
うん、うん、、
海ちゃんの気持ち、もう充分伝わってるよ。
だから謝らないでね。
元太殿も、"謝るな〜"って言ってたよ。
そんな元太殿、インスタ🆙
"海人と沢山の表現者の思いを、エネルギーをものすごく感じ心動かされました"
"とりあえず海人はゆっくり休んでね😭"
ホントに"スーパーヒーロー"元太殿💙
忙しい中、短時間であのダンスを完璧に出来るのは、やっぱり元太殿しかいない!って思ったよ。
で元太殿のダンスを見て、なんとなく"海ちゃんを感じるダンスになってない?"って思ったのはわたしだけかしら?
ホント素晴らしかった‼️
ありがとう😊
そして、そして〜
なんと市川團十郎様がブログで、
"日テレさんにお願い"
必ず 海人さんとリベンジさせてください。
って仰ってくださってるよ〜海ちゃん‼️
"またどこかで共演できたら嬉しい。
どうか気を落とさずに元気になって下さい。
演じながら、演じる前も、そのあとも、(海ちゃんのこと)気になりました"
ホントありがたいお言葉✨
もう海ちゃん、見てる〜⁉️
嬉しいね〜それだけ海ちゃんの熱い想いが團十郎さんに届いてたってことだもんね。
絶対またリベンジしよう💪
だからいまはゆっくり休んでね。
24時間TV~花火、深夜の2人、ダーツの旅、ボーダレス、笑顔のアップ~完走お疲れ様!
"今度は俺の番です"
白Tから海ちゃんの黄T着てる。。
もう何も言わなくても、そりゃあ泣けるよ😭
30日 18時30分スタート✨
オープニング
風がすごくて髪乱れるも、この美しさ✨
花火🎆(風強すぎて)大丈夫かな?
30日 19時台
子供たちとたくさん話して、一緒に考えて一緒に作って準備してきたれんれん🖤
"永瀬"呼びの女の子、めちゃくちゃ可愛いかったね🤭
れんれんをこんな笑顔にしてくれてありがとう!彼女のこと、きっと可愛くてしょうがなかっただろうね🤭
そして、
ひとざきさん、いる〜‼️
花火かダンスか迷って、花火に来てくれた?笑
ひとざきさん来てくれて、れんれん心強かったね!
でもグダグダで噛み合わない3人。笑
いよいよ〜
大成功‼️
めちゃくちゃ綺麗だった🎆
子供たちも喜んでくれて、れんれん嬉しそうだったね❤️
陽気なおじさん2人😆
れんれん困惑。笑
キントレチームの絆✨
ひとざきさん、
駆けつけていただいて、盛り上げていただいて、ホントにありがとうございました🙇
とにかく濃すぎる"クセ強"インターナショナルな女性たち×キンプリ👑
もう深夜に大笑い😆
てかこりゃ深夜にしか放送できんわ!
でまた、ふたりが反応に困る内容多くてね。笑
料理する?って聞かれて、
ペルー🇵🇪は男性が料理できないとモテない?
最後、"ムンムンしてないですから"なれんれんが可愛かった❤️
Vだったけど、ふたり揃ってるの見れて嬉しかったな💛🖤
31日 15時台
いきなり何故か?"ヤッター"と叫ぶれんれん。笑
もも農園🍑
🖤え〜食べます。
美味しそう🍑
駄菓子屋さんで会った女の子たちと、
大人気ないれんれん。笑
で最後に、
"元推し" 笑
れんれん逆襲される🤭
芝生でくつろぎ中のおばあちゃんたちと、
🖤何お話ししてたんですか?
いま会ったとは思えない、距離感。笑
寝転がるれんれん。
で淳くん寄りじゃなくて、おばあちゃん寄りなの、さすが"人たらし!"←いい意味でね。笑
可愛い"しそれん"
れんれん、大好きな淳くんとダーツの旅行けて良かったね😊
しかし、顔面偏差値高すぎだろ!❤️
そして、そして〜
31日 19時台
ボーダレスLIVE
"表現者の皆さんと髙橋海人とパフォーマンスできて、本当に幸せでした!"
元太殿💙カッコよかった!最高だったよ👍
ありがとう😊
あと最高だったのが、やっぱりコレよね👍
"続いてはこちらです"ってV振りしたものの、中々画面切り替わらず、しばし"永瀬廉のアップ"でもたせるという。笑
あんまり切り替わらないから、最後ニコッ。
TVの前で倒れたわ❤️笑
羽鳥さん、"見てられますね〜"って。
ホント同感です‼️
そして淳くん。
れんれんの横にいて寄り添ってくれて、支えてくれて、ホントにホントにありがとう🙇
淳くんがいてくれて良かった。
れんれんも絶対に心強かったよね?
そして、そして、マラソンゴール目前。
ワイプで応援するれんれん🖤
"頑張れ〜"
ゴールテープ持つれんれん。
ゴール‼️
ヨコ完走おめでとう👏
最後のれんれんの言葉。
🖤今日の皆さんが感じたこの熱量を、きっとTVの前の皆さんにも届いていると思いますし、海人の胸にもきっと響いてると思います。
れんれん🖤
ホントにお疲れ様でした。
最後はたくさんの仲間もいる中、24時間TV完走できてホントに良かった。
海ちゃんの想いも背負って頑張ったね😊
でも無理はせずに、ゆっくり休んでね。
たかっしーもしっかり治して、また元気な姿見せてね。


































































































































