"ずっと...ふたりで"TikTokとリブートバディでクレーンゲームに挑戦!&第5話冬橋の過去
ビジュ ヤバッ❤️
"ずっと...💐"
なんかお話ししてるね?
なにお話ししてるのかな?🤭
ふたりとも綺麗すぎて、眩しい✨
"ずっと...ふたりで"いて下さい🖤💛
そして〜
またまた"いくらかわかる金?"にリブートバディで登場!(まとめて撮ってたんだね?)
自腹クレーンゲームに挑戦‼️
真剣な横顔にキュン🫰
楽しみ〜😊
そして、そして〜
今日は"リブート"第5話📺
冬橋くんの悲しき過去、、、
"金のためですよ"
きっとそれだけじゃない、なにかがあるんだよね?
どんな過去を背負ってるのか、、、
今日はいつもより登場多いよね?
ドキドキしながら観よ👀
第4話 📸オフショット📸
仲良し3人組?
ここでも年上の先輩方から可愛がられてるれんれん🖤
さすが"人たらし"笑
東京ドームで可愛い"くっさ!"&バスローブでTheaterとAスタジオ今後のラインナップに登場!
このハート🫶作るの、なんパターンかあって可愛いのよね❤️
ハート🫶の中でピース✌️してるやつ。
ハート🫶の中でバイバイ👋してるやつ。
こんな"肩組みハート🫶"まで。
どんだけ〜🤞笑
で1日目?のMCで、海ちゃんの↑この青の星🌟の衣装のズボンがパツパツって話しからの、れんれんが海ちゃんのお尻に顔近づけて"くっさ!"って言って、海ちゃんが"それ、嫌だ"みたいに言ってたってやつ。笑
新聞で見つけたよ〜!
ちっちゃいから拡大してみた。笑
れんれん鼻つまんで"くっさ!"してるの可愛い❤️
でも結構至近距離でやってるね。笑
この距離は"好き"な人じゃないとできんわ🤭
"STARRING"東京ドームはポップコーン星人&ドルリンピックのMyojoジャンプの部?
"ポップコーン星人"?
今回は被り物ないのね?
てかれんれん、舌👅出てるよ〜笑
てかバスローブ〜!❤️
で結構力強くビシバシ叩いてて、れんれんちょっと目が怖いのよ、、😱笑
激しいから、、笑
でも"差し上げます!"になったら急に笑顔😊
あっ、泣き止んだ。笑
なんだこの可愛いふたり🖤💛
てか激しく叩いてたもんだから、バスローブはだけてきちゃって、、、れんれんの鎖骨がぁ〜‼️
(ありがたく)頂きます❤️笑
なんとWS📺でやってくれてた〜!🤭
海ちゃん可愛い〜🤭
オモロくて、海ちゃんをバシッて叩くれんれん。笑
🖤集中せぇや!
ここ流してくださったTHE TIMEさん📺
ありがとうございます😊
でさらに〜
台湾のキンプリちゃんに独占密着だって〜‼️
これは楽しみ楽しみ🤭






















































