ドキドキ&癒しの推し活日記 -26ページ目

"ずっと...ふたりで"TikTokとリブートバディでクレーンゲームに挑戦!&第5話冬橋の過去




キンプリTikTok✨
「Waltz for Lily」


ビジュ ヤバッ❤️



"ずっと...💐"

なんかお話ししてるね?


なにお話ししてるのかな?🤭




ふたりとも綺麗すぎて、眩しい✨

"ずっと...ふたりで"いて下さい🖤💛




そして〜

またまた"いくらかわかる金?"にリブートバディで登場!(まとめて撮ってたんだね?)



自腹クレーンゲームに挑戦‼️









真剣な横顔にキュン🫰



楽しみ〜😊





そして、そして〜

今日は"リブート"第5話📺

冬橋くんの悲しき過去、、、






"金のためですよ"


きっとそれだけじゃない、なにかがあるんだよね?

どんな過去を背負ってるのか、、、

今日はいつもより登場多いよね?

ドキドキしながら観よ👀



第4話 📸オフショット📸

仲良し3人組?

ここでも年上の先輩方から可愛がられてるれんれん🖤

さすが"人たらし"笑













東京ドームで可愛い"くっさ!"&バスローブでTheaterとAスタジオ今後のラインナップに登場!




"STARRING"東京ドームも終わりましたが、
まだまだ行かれた方々のレポもあがってきたり、新聞・雑誌なんかのレポもあって、色々可愛いふたりの様子を読んだり見たりして、ひとりニヤニヤしとります🤭



このハート🫶作るの、なんパターンかあって可愛いのよね❤️


ハート🫶の中でピース✌️してるやつ。


ハート🫶の中でバイバイ👋してるやつ。



こんな"肩組みハート🫶"まで。

どんだけ〜🤞笑



で1日目?のMCで、海ちゃんの↑この青の星🌟の衣装のズボンがパツパツって話しからの、れんれんが海ちゃんのお尻に顔近づけて"くっさ!"って言って、海ちゃんが"それ、嫌だ"みたいに言ってたってやつ。笑


新聞で見つけたよ〜!


ちっちゃいから拡大してみた。笑

れんれん鼻つまんで"くっさ!"してるの可愛い❤️

でも結構至近距離でやってるね。笑

この距離は"好き"な人じゃないとできんわ🤭





そして〜
れんれん"バスローブ"でTheater✨


"東京ありがとう"










海ちゃんはしっかり私服?に着替えてるのに、れんれんはまだバスローブ?

どういう状況?笑

ながつぶで"ケータリングめちゃくちゃ食べた"って言ってたから、ずっと食べてたのかな?


でれんれん、バスローブの紐ちゃんと結んでないから、踊りながらちょっとハラハラ❤️したのはわたしだけ?←はい、わたしだけですね。笑





そして、そして〜

Aスタジオ"今後のラインナップ"にれんれんキタ〜‼️



わ〜い🙌

めちゃくちゃ楽しみ〜😊






"STARRING"東京ドームはポップコーン星人&ドルリンピックのMyojoジャンプの部?




"STARRING"東京ドーム公演無事に終了👏



動画でも🎥

全然噛み合わない"れんかいペア"笑


噛み合わなさすぎて、最後大爆笑なれんれん可愛い❤️



で、恒例の?泣く子(海ちゃん)も黙る"差し上げます!星人"笑
東京は何かな?と思ったら、、

"ポップコーン星人"?

今回は被り物ないのね?

てかれんれん、舌👅出てるよ〜笑

てかバスローブ〜!❤️


で結構力強くビシバシ叩いてて、れんれんちょっと目が怖いのよ、、😱笑


激しいから、、笑


でも"差し上げます!"になったら急に笑顔😊


あっ、泣き止んだ。笑


なんだこの可愛いふたり🖤💛

てか激しく叩いてたもんだから、バスローブはだけてきちゃって、、、れんれんの鎖骨がぁ〜‼️

(ありがたく)頂きます❤️笑




で毎度のことながら、この2日間は東京公演"レポ巡り"📝
ふたりの楽しい可愛いMC話しを色々見て、ニヤニヤしたり、爆笑したり、、癒されてました😌

そこで1日目のMCで、海ちゃんがフィギュアの"りくりゅうペア"の話しを"koi-wazurai"の歌中にして、れんれんから"集中しろ!"って言われたやつ。笑  

なんとWS📺でやってくれてた〜!🤭











海ちゃん可愛い〜🤭


オモロくて、海ちゃんをバシッて叩くれんれん。笑


🖤集中せぇや!


ここ流してくださったTHE TIMEさん📺

ありがとうございます😊


でさらに〜















台湾のキンプリちゃんに独占密着だって〜‼️

これは楽しみ楽しみ🤭



あと、りくりゅうペアに対抗して?笑
冬季(アイ)ドルリンビック"Myojoジャンプ高跳びの部"れんかいペア🖤💛の見事なジャンプが載ってるの見つけた〜

めっちゃガチ跳びじゃん!笑

海ちゃん!身体が二つ折り寸前ですけど、、笑

れんれんは、これまた綺麗なジャンプ姿❤️


でこれ始める時に、れんれんから手繋ぎ🤝したんだよね?🤭



なんかMCがどんどんオモロくなってる?

お客さんを巻き込みながら、みんなが楽しめて、ふたりも楽しんでっていう感じがキンプリらしくていいんだよね〜




次はラスト地"名古屋"だね。

京セラ参戦から1ヶ月。。

もうれんれんに会いたくなってるけど、どうしよう?




このれんれん、、なんか好きすぎる❤️