ドキドキ&癒しの推し活日記 -25ページ目

美しい世界観『Waltz for Lily』MV Short Clip &ナイミュー予告に登場






"ワルツフォー"MV ショートver.キタ〜‼️





『Waltz for Lily』















ひとりぼっちで




ただ凛と咲いていた






摘まれてしまわぬよに




そっと包もう






























いつか雨も上がり


歩いていけるはずだから




僕は君といられる










ずっと〜


ずっと〜


ふたりで〜






振り付けMONAさんなんだぁ〜

繊細で美しい振り付けが素敵✨

特に手振りで表現するとこが多くて、れんれんの指の先まで綺麗な振りがたまらなく好き❤️



でなんたって、ビジュが、、、

はぁ〜儚げな表情に吸い込まれる❤️

フルver.早く観たい‼️👀





そして〜

ナイナイミュージック予告にキタキタ〜!

3/11(水)23時〜

📺週間ナイナイミュージック




"コンビ愛対決ファイナル開催"

てか、その衣装でやんの?笑






ちょっと〜ピンポン球めちゃくちゃポロポロ落としてっけど?笑




海ちゃん、衣装重そう?で卓球🏓やりづらそう。笑




面白そう〜楽しみ😊










"鬼花"キャラクターポスター解禁!新場面写真も公開!&マイナンバーカードとのタイアップと雑誌祭り




映画『鬼の花嫁』
キャラクターポスター解禁✨






ひゃあ〜玲夜様✨

"柚子だけに向ける、慈しむような柔らかい表情"

カッコ良すぎる❤️




さらに〜






完成披露試写会も決定‼️




そして、そして〜なんと!





えーっと、、とうとう"国"とのタイアップまでキタよ😳

"マイナンバーカード利用促進のため"に『鬼の花嫁』が選ばれたの?凄っ!

そうか、、じゃあ作らなきゃな!←まだ作ってない人。笑




"鬼花"雑誌祭り始まりましたね〜

2/24発売

📕月刊ザテレビジョン

永瀬廉&吉川愛インタビュー



📕スカパー!TVガイドプレミアム





📕スカパー!TVガイドBS+CS

永瀬廉&伊藤健太郎インタビュー





’"鬼花"公開まで、あと1ヶ月💐

これからいよいよ本格的に色々始まるかな?

れんれんからも、



れんれん、ムビチケ買ったよ〜👍





ホント、美しすぎてず〜っと見ちゃう❤️

3/27の公開が待ち遠しいな😊







『リブート』第5話~優しい顔と裏の顔に隠された"冬橋の過去"&本当にお金の為?と次週真犯人判明?

 
📺『リブート』第5話 決戦




【"冬橋航"が合六に拾われるまで】

もともとトー横界隈でボランティアをしていた。






金髪"冬橋くん"可愛いね❤️



そこでマチちゃんや仲間達と出会い、居場所がない子供達が逃げ込める場所を作りたいと、NPO法人を立ち上げようとしていた。

でも子供達を悪用して金儲けをしようとしていた連中と抗争になって、殺されそうになった。

その時助けたのが合六。



君が冬橋くんか?

立派な夢を持ってるそうだね。

でも、叶わない。

何故だか分かるか?

それは君が世の中を知らない子供だからだ。

わたしの所に来れば教えてあげるよ。

お金と権力の正しい使い方を。



俺には大勢の家族がいます。

そいつらも一緒にいいですか?



大歓迎だ。





"君が冬橋くんか?"って、知ってて近づいてきた合六。

初めから"裏組織の実行役"にするつもりだったんか?

"お金と権力の正しい使い方"

それがこのやり方なのか?

もし本当にそうだとしたら、悲しすぎる、、




そして、夏美さんが関わって設立したシェルターでの冬橋は、、


優しい笑顔の"お兄ちゃん"だった。




















パスタ🍝×豚汁

あ、合う?合うか?合うのかもね?笑


ここのシーン🎬 

食べ方は"冬橋航"だったけど、あとはちょいちょい"永瀬廉"出てたよね?笑



で、みんなの"いいお兄ちゃん"の顔から、


儀堂を見つけて、


いつもの"感情のない顔"の冬橋に変わるところがゾクっとした。。







あなたは何の為にこんなことしてるんですか?

居場所のない子供達を助けたいって気持ちは本当ですよね?

それなのに平気で人を殺したりする。

どうして合六の下についてるんですか?









金の為ですよ。




’’金の為ですよ"って言うまでの、一連の体の動き(顔の向き、表情も)が、たまらなく"冬橋"で、さっきの優しい笑顔の"お兄ちゃん冬橋"との対比、演じ分けがすごい!



で合六に拾われたとこまでは分かったけど、そのあと本当にお金の為に、"裏組織の実行役、孤独な暗殺者"になってしまったのか?

もちろんシェルターの運営費でお金は必要だけど、それだけではない何かがある?

そこがめちゃくちゃ気になる。。








"この世界を変えてやるよ"

これが"冬橋航"の最終目的なのか?





儀堂が犯人じゃなくて、一香が犯人?

もう誰が犯人だか分かんなくなってきた。

だってみんな嘘ついてるし、みんな怪しいし。笑

特に最後の儀堂の家にいた警察の連中、みんな悪い顔してなかった?笑

真北(伊藤英明)が何かある?のはわかるんだけど。




来週も目が離せない!👀


第6話 終幕


まさかの、二人の儀堂がバディになるとは、、😳


"冬橋やめろ!"って叫んでるのは、手前の本物の儀堂?

冬橋は誰を撃とうとしてるのか?

 




6話で真犯人が判明?

もう〜ドキドキだわ。。💓