ドキドキ&癒しの推し活日記 -27ページ目

"STARRING"東京ドーム1日目&これからも一歩一歩踏みしめながらふたりで歩んでいきたい




"STARRING"東京ドーム1日目✨




重ため前髪ありゆるウェーブれんれんにキャッ❤️

東京ドームが揺れたに間違いない!笑








東京公演初日恒例の?囲み取材もあったんだね。














これ、ふたりでハート作った🫶中で手振ってるのよ👋←分かる?笑

れんかいめちゃくちゃ可愛い🖤💛


れんれんに"今が一番海人のことが好き"って言われて、嬉しそうに笑う海ちゃんが可愛かった🤭





れんれん🖤

振り返る暇なんてなかった。

でもKing & Princeがより強くなった1000日間。

これからも、一歩一歩踏みしめながら、噛みしめながらふたりで歩んでいきたい。


海ちゃん💛

廉が隣にいるのも当たり前じゃないし、奇跡的な時間を過ごせてるなと思う。



改めてふたりの"1000日"

れんれんの"振り返る暇なんてなかった"に、ちょっと胸がギュッとなった🥹

色々あったけど、立ち止まることなく、前へ前へ、上を目指してふたりで頑張ってきた3年。

そして夢だったドームに立つふたりは、ホントに頼もしくて素敵でカッコよかった❤️




これからもずっとふたりでね!

大好きだよ〜れんかいペア🖤💛笑








見目麗しい玲夜様いっぱいな"鬼花"制作報告会&幻想的出会いのシーンでまさかのドンキと闘ってた?



2/16『鬼の花嫁』制作報告会✨


"見目麗しい"玲夜様なれんれんいっぱい流れてきて、もう"カッコいい"の一言❤️





結婚式場で行われたんだね💒


ふたりとも劇中の衣装、素敵✨



プロデューサーさん、監督さんからのお言葉が嬉しいな。





 

あと、監督さんからのこの言葉、




"自分の中にある物語を、人に簡単に見せたりしない。いつもさらっとやってるように見せてるだけど、本当はすごいたくさんいろんなものを背負ってて"


そう!いつも見えないところで努力してて、でもそれを表には見せない。

それが"永瀬廉"なんだよね🖤



玲夜様は指輪いっぱい✨

れんれん指輪しないから、これレアよね🤭







で、毎回毎回"エッジの効いた"れんれんショット📸をあげてくださる"エッジライン"さん。笑


どうした?ほっぺ痒いんかい?笑


妖しい視線を送る「玲夜モード」!


「玲夜モード」に入っているためか後ろ姿からもオーラが漂う



最後、貴重な後ろ姿まで❤️

エッジラインさん、ホントいつもありがとうございます🙇





そして〜

その制作報告会の様子とインタビューが、今日のWS各局ありましたが、


1番面白かったのが、ZIPのふたり。

えっ、なになに〜?
















愛ちゃんの真似するれんれん、可愛い🤭






しかし、、













あ、愛ちゃん、、←怒ってる?笑




爆笑するれんれん。おい、おい、、笑










はい、この人があんな素敵な表情してたのに、心ん中でドンキと闘ってた人です。笑




れんれん、怒られるてる。笑





言い訳始まった。笑






オモロい!このふたり〜
れんれんにビシバシ言っちゃう愛ちゃん好き!
愛ちゃん、明るくて可愛いくていいね〜
現場楽しかっただろうね。
れんれん楽しい現場が好きだもんね。

もう朝から笑わせてもらいました。
ありがとう!🤭





📺めざまし

出た!めざまし君の扱い雑だから。笑

めざましくんがぁ〜🤭


しかし、カッコいいなぁ❤️



📺Day Day



Day Dayもクルクル回されて遊ぶ。笑





これから公開まで、たくさんTVや雑誌で"鬼花"祭りかな?



楽しみ〜😊






バレンタインに"おれの愛"いっぱい浴びた"おれのファンクラブ"生配信&1000日記念インライ 




2/14 バレンタインデー❤️



ホント最高なバレンタインデーでしたね❤️

れんれんの大っきなあったかい"愛"をいっぱいいっぱい浴びた幸せな1日でした🥺




生配信開始の20時まで"ソワソワ系女子"で待ってて(笑)、いざ始まってめちゃカッコいいれんれん出てきて、両手広げて"ようこそ おれのファンクラブへ"言われて、思わずその胸に飛び込みたかったわ🤭


色々お話ししてくれたけど、グッズに込めたれんれんのこだわり。

"いい物を届けたい"の想いから、いっぱい時間かけて考えてくれたのが本当に嬉しかった😊


スタッフさんに"しつこい"って言われるくらい、こだわってくれたBOX✨

そうだよね、届いて1番初めに見るのがBOXだもんね。


あと、チャームや素材にこだわってくれたシュシュを"手裏剣"って言われたり、黒にシンプルロゴがオシャレなバッグを"エプロン"って言われたり。笑

それも"ほんまや"って笑って面白く話してくれるれんれん。優しいね〜


たくさんのファンからのアンケート(必須)"永瀬廉の好きなところ"を読んで"めっちゃ好きやん!"って、嬉しそうに話すれんれん❤️


とにかくグッズもアンケートも、ホント嬉しそうに話すれんれんを見て、これからもっと近い距離でファンからの"愛"を感じてほしい。

今まで以上に"幸せな気持ちにしてあげたい"って思ったよ。



叶うかは別として、

"カラオケ大会"🎤に"大飲み会"🍻笑

色々お楽しみいっぱいでワクワクしちゃうね🤭


そんな永瀬廉とファンを繋ぐ"素敵な場所"を作ってくれて、ホントにありがとう🙇

これからいっぱいいっぱい楽しいことしようね〜❤️





そして〜

ふたりのインライ🖤💛

結局最後まで"おふざけモード"で終わったけど。笑


なんか色んな人?出てきちゃって、頭ん中混乱中❓❓なれんれん🖤笑





🖤いま、僕は誰ですか?

可愛いすぎるやろ❤️



結局"いつ戻るんだろう?"って思ってたけど、そのまま"やり逃げ"?笑



最後🖤"早く切って!"

最近このパターンで終わるね。笑


最後まで"頭分かんない"で、迷子になってたれんれん可愛かった🤭

かたや海ちゃん、陽気。笑



これ、ふたり体制になって"1000日記念インライ"だったんだね〜

ちゃんと数えてくれてたスタッフさん、ありがとうございます🙇

ふたりで頑張ってきた"1000日"

そう考えると感慨深いね、、🥹

ホントにおめでとう👏👏