"STARRING"東京ドーム1日目&これからも一歩一歩踏みしめながらふたりで歩んでいきたい
重ため前髪ありゆるウェーブれんれんにキャッ❤️
東京ドームが揺れたに間違いない!笑
東京公演初日恒例の?囲み取材もあったんだね。
これ、ふたりでハート作った🫶中で手振ってるのよ👋←分かる?笑
れんかいめちゃくちゃ可愛い🖤💛
れんれんに"今が一番海人のことが好き"って言われて、嬉しそうに笑う海ちゃんが可愛かった🤭
れんれん🖤
振り返る暇なんてなかった。
でもKing & Princeがより強くなった1000日間。
これからも、一歩一歩踏みしめながら、噛みしめながらふたりで歩んでいきたい。
海ちゃん💛
廉が隣にいるのも当たり前じゃないし、奇跡的な時間を過ごせてるなと思う。
改めてふたりの"1000日"
れんれんの"振り返る暇なんてなかった"に、ちょっと胸がギュッとなった🥹
色々あったけど、立ち止まることなく、前へ前へ、上を目指してふたりで頑張ってきた3年。
そして夢だったドームに立つふたりは、ホントに頼もしくて素敵でカッコよかった❤️
これからもずっとふたりでね!
大好きだよ〜れんかいペア🖤💛笑
見目麗しい玲夜様いっぱいな"鬼花"制作報告会&幻想的出会いのシーンでまさかのドンキと闘ってた?
"見目麗しい"玲夜様なれんれんいっぱい流れてきて、もう"カッコいい"の一言❤️
結婚式場で行われたんだね💒
ふたりとも劇中の衣装、素敵✨
プロデューサーさん、監督さんからのお言葉が嬉しいな。
あと、監督さんからのこの言葉、
"自分の中にある物語を、人に簡単に見せたりしない。いつもさらっとやってるように見せてるだけど、本当はすごいたくさんいろんなものを背負ってて"
そう!いつも見えないところで努力してて、でもそれを表には見せない。
それが"永瀬廉"なんだよね🖤
玲夜様は指輪いっぱい✨
れんれん指輪しないから、これレアよね🤭
で、毎回毎回"エッジの効いた"れんれんショット📸をあげてくださる"エッジライン"さん。笑
どうした?ほっぺ痒いんかい?笑
妖しい視線を送る「玲夜モード」!
「玲夜モード」に入っているためか後ろ姿からもオーラが漂う
最後、貴重な後ろ姿まで❤️
エッジラインさん、ホントいつもありがとうございます🙇
そして〜
その制作報告会の様子とインタビューが、今日のWS各局ありましたが、
1番面白かったのが、ZIPのふたり。
えっ、なになに〜?
愛ちゃんの真似するれんれん、可愛い🤭
しかし、、
あ、愛ちゃん、、←怒ってる?笑
爆笑するれんれん。おい、おい、、笑
はい、この人があんな素敵な表情してたのに、心ん中でドンキと闘ってた人です。笑
れんれん、怒られるてる。笑
言い訳始まった。笑
Day Dayもクルクル回されて遊ぶ。笑
これから公開まで、たくさんTVや雑誌で"鬼花"祭りかな?
楽しみ〜😊
バレンタインに"おれの愛"いっぱい浴びた"おれのファンクラブ"生配信&1000日記念インライ
2/14 バレンタインデー❤️
ホント最高なバレンタインデーでしたね❤️
れんれんの大っきなあったかい"愛"をいっぱいいっぱい浴びた幸せな1日でした🥺
生配信開始の20時まで"ソワソワ系女子"で待ってて(笑)、いざ始まってめちゃカッコいいれんれん出てきて、両手広げて"ようこそ おれのファンクラブへ"言われて、思わずその胸に飛び込みたかったわ🤭
色々お話ししてくれたけど、グッズに込めたれんれんのこだわり。
"いい物を届けたい"の想いから、いっぱい時間かけて考えてくれたのが本当に嬉しかった😊
スタッフさんに"しつこい"って言われるくらい、こだわってくれたBOX✨
そうだよね、届いて1番初めに見るのがBOXだもんね。
あと、チャームや素材にこだわってくれたシュシュを"手裏剣"って言われたり、黒にシンプルロゴがオシャレなバッグを"エプロン"って言われたり。笑
それも"ほんまや"って笑って面白く話してくれるれんれん。優しいね〜
たくさんのファンからのアンケート(必須)"永瀬廉の好きなところ"を読んで"めっちゃ好きやん!"って、嬉しそうに話すれんれん❤️
とにかくグッズもアンケートも、ホント嬉しそうに話すれんれんを見て、これからもっと近い距離でファンからの"愛"を感じてほしい。
今まで以上に"幸せな気持ちにしてあげたい"って思ったよ。
叶うかは別として、
"カラオケ大会"🎤に"大飲み会"🍻笑
色々お楽しみいっぱいでワクワクしちゃうね🤭
そんな永瀬廉とファンを繋ぐ"素敵な場所"を作ってくれて、ホントにありがとう🙇
これからいっぱいいっぱい楽しいことしようね〜❤️
そして〜
ふたりのインライ🖤💛
結局"いつ戻るんだろう?"って思ってたけど、そのまま"やり逃げ"?笑
最後🖤"早く切って!"
最近このパターンで終わるね。笑
最後まで"頭分かんない"で、迷子になってたれんれん可愛かった🤭
かたや海ちゃん、陽気。笑
これ、ふたり体制になって"1000日記念インライ"だったんだね〜
ちゃんと数えてくれてたスタッフさん、ありがとうございます🙇
ふたりで頑張ってきた"1000日"
そう考えると感慨深いね、、🥹
ホントにおめでとう👏👏










































































