ドキドキ&癒しの推し活日記 -24ページ目

『リブート』第6話終幕〜真犯人判明?&冬橋の叫び!!使い捨てにされる若者の葛藤



『リブート』第6話 終幕


無表情で淡々と冷徹に実行する"冬橋"

今まで後ろからいきなり一撃とか、銃向けてるところまで(銃声のみ?)はあったけど、最後の最後実際に撃てるシーンってなかったよね?

だからもしかして、実は冬橋は殺してないんじゃないか?なんて思ってたりしてたから、6話の儀堂を撃つシーンはちょっと衝撃というか、ショックだった、、


第6話 終幕













"ビデオ通話で見せたのは麻友さんですが、今は自宅のアパートで眠っています。いきなり気絶させられて、その後の記憶もないはずです"




(儀堂か一香どちらかの命を差し出さなければならない)船橋!でーでん。お前ならどうする?

"防犯カメラには儀堂が盗んだ姿が映っています。

先方にも差し出しやすい。俺なら儀堂を殺します。










"こうなる覚悟できてましたよね?自業自得ですよ"







第7話 30秒予告🎥


"一緒に合六つぶさないか?"







"甘ったれた気持ちは捨てろ!"







"やるせないっすね〜命令に従ってばっか!"








"あんたが一番無理してるじゃん!

仲間の為にやりたくもない汚れ役やって!"


"うわぁ〜!!"

 


えっ?最後のこれは、、マチちゃん?

今まで感情を露わにすることなかった冬橋くんが叫んでる。。

もし仲間に何か危害が及ぶようなことがあったら、さすがに相手が合六でも向かっていく?

 
あの花を手向けている場所。
何があったのかな?

たしかマチちゃん、何話だったか?"みんなが笑顔で暮らせればいい"みたいなこと言ってたから。
冬橋の"裏の顔"知ってるけど、本当はやめてほしいと思ってるんだろうね?
でも今さら簡単には抜けられないし、、
合六に刃向かったら殺されるだろうし、、
あ〜苦しいね、、、


冬橋はこれからどうするのか?

気になる、、心配、、





まさに“美しき暗殺者"だわ!






台湾密着放送日決定!&ミューカプ次回同心友ちゃんゲストとMステに今日は"いくらかわかる金"




📺THE TIME
King & Prince"台湾独占密着"の放送日決定‼️

このふたり、可愛い〜❤️


※生放送の為、変更の可能性あり。










楽しみ〜😊



そして〜

ミュージックカプセル💊

3月のゲスト発表✨

さらに、3/26が最終回のお知らせも、、、






あ〜やっぱり終わっちゃうのね😢

本来なら12月最後の海ちゃんゲストで最終回?だったのを、3月まで延長していただけて。

深夜番組ってのもあってか、れんれんが楽しくのびのびとMCしてるのを見るのが楽しみだっただけに、残念というか、寂しいけど、、



で次回3/5(木)ゲストは、正門くん💙

ふたりでどんな楽しいお話ししたのかな?

楽しみ、楽しみ〜🤭




そして、そして〜

3/6(金)Mステ出演‼️

生放送で“ワルツファー"

衣装も含め楽しみだね〜😊

早く観たい❗️聴きたい❗️




そして今日は~

📺“いくらかわかる金?"











景品ゲットできたのかな?

お仕事終わったら、速攻帰宅だわ〜💨







ビジュ爆発!"ディオール フォーエヴァー"スペシャルMOVIE&大好きな先輩からのメッセージ



か、か、カッ、、
カッコ良すぎるれんれんキタ〜‼️  

















大好きな山Pからメッセージ!
れんれん山Pが"ご飯行きましょう!“だって〜🤭

MOVIEで3人絡んでるのはやっぱり別撮りだったんだね?
山Pと一緒にディオールファミリーなんて嬉しいね👍




で、スペシャル動画🎥のれんれんがまた、、

めちゃくちゃカッコイイんだけど❤️









































ずーっとカッコよくて、

最後"可愛い"でくるのずるい‼️

もう〜〜 好き❤️笑



 

これ、何回でも見ちゃう🤭

今日も一日、"ディオールれんれん"で頑張れるわ💪