かっこいい | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

好きなサッカー選手

そうです。マラドーナ。
言わずと知れた神の子ですね。

そして
ロナウジーニョ。
見ていて本当にワクワクする選手で大好きです。

ブラジルではこの選手も。
ネイマール選手。
最近はちょっとあれだけど、バルサ時代はすごかったです。

この選手のマンチェスターユナイテッド時代のドリブルも大好きでした。
クリスティアーノ・ロナウド選手。
キレッキレのドリブル、シザースがかっこよかった。

かっこよかった選手と言えば
ベッカム選手。

さらに後にチームメイトとなるこの人
グティ選手。
イケメンですね。




ん?これは何の記事なの??って思ってるあなた。

そうです。
お察しかもしれませんが…



息子くん、ピアス開けました。