誕生日 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

息子くん本日16歳の誕生日。

中々身長は伸びませんが、少ーーしずつはまだ伸びてるかな。

もう16歳ですよ。

早いもんですね。


つい先日、息子くんが産まれた日のビデオ映像をたまたま見たんですよね。

だから余計に大きくなったなぁ~って感じます。


昔使ってたビデオカメラで撮影したMiniDVってテープが何本か家にあったんだけど、もう再生する機械が無くてずーっと見れないまま、そのままにしてあったんです。

中には何が録画されてるのか全くわからないテープも数本。


なので重い腰を上げ、見る方法を調べてみると再生する機械はもう作って無いみたい。

でもテープをDVD化するサービスを見つけたのでカメラのキタムラさんへ。

これが結構な値段でびっくりしたんだけど、やってもらいました。

MiniDVはテープなので年々劣化していくらしいのでDVD化はお早めにだそうです。


出来上がったDVDを最近少しずつ見てる所なんですが、何が撮ってあるかわからないテープの中に息子くんが産まれた日の映像が。

元々ちゃんと管理しときなさいよって話ですが、なんだかあの時の感動がよみがえって来て嬉しかったですね。


他にも意外と沢山映像に残してて、嬉しい驚き。

毎日楽しく見てます。



プレゼントはノースフェイスのアウターに。

小学生の頃のプレゼントと言えばサッカーのユニフォームに決まってましたが、年々プレゼント選びも難しくなりますね。

あんまり物欲が無いみたいなので尚更。


とにかく誕生日おめでとう!

サッカーに勉強に益々頑張ろう!!