Tリーグガイドブック | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。


Tリーグのガイドブックを購入しました。

こんなガイドブックがあるんですねぇ。
まだ息子くんには関係ないんだけど、息子くんの入学する高校も載ってるし、ジュニアや、ジュニアユースの先輩達の名前が載ってて楽しい!
これはこれから買い続ける事になりそうです(^o^)。

今日は息子くん、サッカー部のトレーニングマッチに参加。
30分ハーフで3試合。
息子くんの出番は3試合目の後半。
今日来てた1年生3人と一緒に出場。
ポジションは左サイドハーフ。

特に何もアドバイスとか無かったみたいだけど…どんな感じだったのか。
惜しいシュートを1本打ったらしいけど。

今は兎に角同級生とコミュニケーションをとって、仲良くなる事が一番。
今日は休憩時間が長かったみたいだから、丁度良かったんじゃないかな(^^;。

あとは自信を持って仕掛ける事!
これが大事!!
恐れずチャレンジしていこう!

でも入学式の前に練習に参加させてもらえて、顔見知りが出来たのはありがたいですね。
明日は登校日でクラス発表。
明後日が入学式です。